『0時頃に・・・』のクチコミ掲示板

2012年 1月28日 発売

K53TK K53TK-SX0A6

2012年春モデルのノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3420M/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6520G + 7670M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TK K53TK-SX0A6の価格比較
  • K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TK K53TK-SX0A6のレビュー
  • K53TK K53TK-SX0A6のクチコミ
  • K53TK K53TK-SX0A6の画像・動画
  • K53TK K53TK-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TK K53TK-SX0A6のオークション

K53TK K53TK-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月28日

  • K53TK K53TK-SX0A6の価格比較
  • K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TK K53TK-SX0A6のレビュー
  • K53TK K53TK-SX0A6のクチコミ
  • K53TK K53TK-SX0A6の画像・動画
  • K53TK K53TK-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TK K53TK-SX0A6のオークション

『0時頃に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TK K53TK-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TK K53TK-SX0A6を新規書き込みK53TK K53TK-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

0時頃に・・・

2012/04/24 18:23(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53TK K53TK-SX0A6

スレ主 yosshiy556さん
クチコミ投稿数:4件

画像@

画像A

画像B

すいません
2つほど質問させてください。

質問1
先週の木曜日くらいから0時8分ごろに@のようなウィンドウが突然表示され、しばらく経つとorウィンドウのxボタンを押すと画像Aのように解像度がいきなりおかしくなってしまいます。
そしてまた少ししばらく経つと画像Bのような画面がでて、OKかxを押すと強制的に再起動されます。
再起動されて元に戻ってもAの画像のように解像度がおかしいままでした。
こっから自分はどうすればいいのかわからずとりあえずバックアップを元に戻したら普段どおりの解像度に戻っていましたので、今までずっとバックアップを戻していました。
バックアップはその現象が発生する前の状態と買って1日経ったばかりの状態の2パターン試してみましたが、両方ダメでした。
そこで質問ですが、この0時頃に発生するこの現象が発生しなくするにはどうすればいいですか?
最悪このPCを買ったばかりの状態に戻してしまってもかまいません。

質問2
これは買ってしばらく経ってから起こった現象ですが、ヘッドフォンをつなぐと、ネットの1ページしか音が出なくて、2ページ、3ページ目などからは音が一切でなくなりました。
ヘッドフォンを抜くと2,3ページ目からもちゃんと音が出ました。
ヘッドフォンからも2,3ページ目などから音を出すようにすればどのようにすればいいですか?

画像が反転してしまって申し訳ないです(´・ω・`)

書込番号:14479957

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/24 18:34(1年以上前)

>そこで質問ですが、この0時頃に発生するこの現象が発生しなくするにはどうすればいいですか?

ASUSのソフトによって、自動的にアップデートがされています。
ASUS LIVE UPDATEを立ちあげて、歯車のアイコンをクリックするとLIVE UPDATEの設定が変更出来るようなので、それで設定変更をするか、アンインストールしてください。

書込番号:14480001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/24 19:01(1年以上前)

1つ目の方はコントロールパネルでASUS Live Update Utilityを削除して下さい。
必要になっても後から入れられるし、あっても特に必要なソフトではありません。
2つ目の方は状況がよく分からないのですが、Youtube等の動画の音がミュートされるということなんでしょうか?
IE以外のブラウザではどうなりますか?
念のため以下のページからK53TKを選択してChipsetドライバとオーディオドライバを入れ直してみて下さい。

http://support.asus.com.tw/download/download.aspx

書込番号:14480088

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yosshiy556さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/24 20:51(1年以上前)

たくさんのご回答ありがとうございます
とりあえず今、ASUSLiveUpなんちゃらってのをアンインストールしました
これで0時くらいになるまで待って画像@のウィンドウが出なくなれば解決のボタンを押します
変わらなかったら報告します。

書込番号:14480607

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosshiy556さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/25 00:46(1年以上前)

無事0時過ぎても画像@の画面が出ずに今まで通り普通のままで終わりました。
kanekyoさん、甜さん
ご協力感謝します!!!

書込番号:14481940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53TK K53TK-SX0A6
ASUS

K53TK K53TK-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月28日

K53TK K53TK-SX0A6をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング