『Diablo3が動くかどうか』のクチコミ掲示板

2012年 1月28日 発売

K53TK K53TK-SX0A6

2012年春モデルのノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3420M/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6520G + 7670M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TK K53TK-SX0A6の価格比較
  • K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TK K53TK-SX0A6のレビュー
  • K53TK K53TK-SX0A6のクチコミ
  • K53TK K53TK-SX0A6の画像・動画
  • K53TK K53TK-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TK K53TK-SX0A6のオークション

K53TK K53TK-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月28日

  • K53TK K53TK-SX0A6の価格比較
  • K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TK K53TK-SX0A6のレビュー
  • K53TK K53TK-SX0A6のクチコミ
  • K53TK K53TK-SX0A6の画像・動画
  • K53TK K53TK-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TK K53TK-SX0A6のオークション

『Diablo3が動くかどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TK K53TK-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TK K53TK-SX0A6を新規書き込みK53TK K53TK-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Diablo3が動くかどうか

2012/05/15 14:34(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53TK K53TK-SX0A6

スレ主 Hwoaさん
クチコミ投稿数:7件

画面描写を最低に設定した状態でDiablo3が動作するノートPCを探しています。
このK53TKか、LenovoのLenovo G570 4334D6Jを考えていますが
ゲームをするのにCPU、グラフィックはどちらの方が優れているのでしょうか。

AMD Quad-Core A6-3420M1.5GHz/4コア
Core i5 2450M 2.5GHz/2コア

MOBILITY RADEON HD 6520G/MOBILITY RADEON HD 7670M
Intel HD Graphics 3000

また、IdeaPad Z575 129992JはK53TKと性能差がほぼ無いように見えるのですが
K53TKの方がよいのでしょうか。

以上よろしくお願いいたします

書込番号:14564009

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/15 14:44(1年以上前)

ゲームするならグラフィック優先。
なので、K53TKのがいい。


>また、IdeaPad Z575 129992JはK53TKと性能差がほぼ無いように見えるのですがK53TKの方がよいのでしょうか。

CPUはZ575のが微妙にいいけどグラフィックはK53TKのが上です。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000348828.K0000336809

書込番号:14564025

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/15 14:45(1年以上前)

Diablo3 日本語 推奨スペック
PC
OS: Windows Vista®/Windows® 7 (Latest Service Packs)
Processor: Intel® Core 2 Duo 2.4 GHz or AMD AthlonTM 64 X2 5600+ 2.8 GHz
Memory: 2 GB RAM
Video: NVIDIA® GeForce® 260 or ATI Radeon™ HD 4870 or better

http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD

推奨のハードルが結構高いですね。

AMD Quad-Core A6-3420M1.5GHz/4コア
MOBILITY RADEON HD 6520G/MOBILITY RADEON HD 7670M

RADEON HD 7670Mの方がIntel HD Graphics 3000よりもずっと性能が良いですが、Diablo3の要求する性能がちょっと高いので、ゲームを軽い設定にしないと面白みに欠けるのではないでしょうか。

と個人的に思います。

書込番号:14564030

ナイスクチコミ!0


OK山さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:83件

2012/05/15 16:12(1年以上前)

このあいだのオープンβテストやってみましたが、
デフォルトの中程度設定でも60fps前後キープしたまま、中ボス倒すラストまでやりきれました。
これならマルチプレイやゲーム進んで多少重くなっても何とか乗り切れそうな気がします。

HD3000でもなんとか動くという話で、プレイ動画も上がっていますが、そちらの詳細についてはわかりません。

書込番号:14564236

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/15 18:54(1年以上前)

ゲームにも色々あり、例えばFF11ならほとんどCPUで決まりますがFF14はGPUの方が寄与が高くなります。
Diablo3の場合は低・中・高設定で大幅に要求性能が変わりますが、GPUの方が寄与が大きいかと。
Z575 129992JのGPUはIntel HD Graphics 3000と同程度か劣ることすらあるので候補には入れない方がいいでしょう。
今回はK53TK-SX0A6を選ぶのが無難です。

書込番号:14564687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


論鳥さん
クチコミ投稿数:57件 K53TK K53TK-SX0A6の満足度3

2012/06/03 19:51(1年以上前)

diablo3 2週間やって、モンクで現在lv38までやりました。

パソコン側のビテオ設定はハイパフォーマンス設定。
diabloのオプション設定はデフォルトのままで、通常時、スムーズに動きますが、
超激戦になると、少しカクカクすることもあります。

7670は、所詮6シリーズの中級機なので、
過大な期待は禁物の模様。

書込番号:14637857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53TK K53TK-SX0A6
ASUS

K53TK K53TK-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月28日

K53TK K53TK-SX0A6をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング