『ゲームについて』のクチコミ掲示板

2012年 1月28日 発売

K53TK K53TK-SX0A6

2012年春モデルのノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3420M/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6520G + 7670M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TK K53TK-SX0A6の価格比較
  • K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TK K53TK-SX0A6のレビュー
  • K53TK K53TK-SX0A6のクチコミ
  • K53TK K53TK-SX0A6の画像・動画
  • K53TK K53TK-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TK K53TK-SX0A6のオークション

K53TK K53TK-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月28日

  • K53TK K53TK-SX0A6の価格比較
  • K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TK K53TK-SX0A6のレビュー
  • K53TK K53TK-SX0A6のクチコミ
  • K53TK K53TK-SX0A6の画像・動画
  • K53TK K53TK-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TK K53TK-SX0A6のオークション

『ゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TK K53TK-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TK K53TK-SX0A6を新規書き込みK53TK K53TK-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲームについて

2012/08/24 23:32(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53TK K53TK-SX0A6

スレ主 (たらおさん
クチコミ投稿数:14件

このパソコンでAVAはできるでしょうか?

  必要環境 推奨環境
OS Microsoft Windows XP / Vista(32bit) Microsoft Windows XP 以上
CPU Intel Core2 Duo 以上 Intel Core i7 以上
メモリー 2GB以上 4GB以上
グラフィックカード NVIDIA GeForce 9800 GT 以上
または上記と同等の
グラフィックボード NVIDIA GeForce GTS 450 以上
または上記と同等以上の
グラフィックボード
ハードディスクの
空き容量 7GB以上 7GB以上
Direct X Direct X 9.0c以上

になってます

なにも知らなくすいません
よろしくお願いします。

書込番号:14976962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
x9_9xさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/25 01:48(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000280502/←これで動いたから動くんじゃないかな、その代わり画質は最低設定にしてプレイしてます。

書込番号:14977446

ナイスクチコミ!0


スレ主 (たらおさん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/25 01:53(1年以上前)

それでできるならできそうです‼

教えていただきありがとうございます

書込番号:14977455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


OK山さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:83件

2012/08/25 04:09(1年以上前)

ちょっと検索したらいろいろ引っかかるかと思いますが、
これやその前モデルのTAで実際にプレイしてる人、レビューに記してる人もいらっしゃるので
プレイは可能だろうと思います。
快適かどうかまでは個々の設定や感じ方もありますしわかりませんけど。

書込番号:14977627

Goodアンサーナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/25 04:59(1年以上前)

推奨環境には全然及びません。
必要環境よりはちょっと上です。

ということで、快適には遊べないと思います。
頑張って 5万円台の i7 パソコンにしたらどうですか  (゚ー゚)?

書込番号:14977665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/26 23:01(1年以上前)

当方実際にK53TKにてA.V.Aをプレイしております。

ですが、メモリ8GB、OC 2.0GHzの状態でしかプレイしたことがありませんので、その状態での報告となります。

さて、本題ですが、ゲーム内オプションにてグラフィックの設定を1番高いものに設定してプレイしていても、特に重いと感じたことはなく、私の環境ではヌルヌル動きます。

OCせずメモリが4GBのままだとしても、少なくとも設定を落とせばプレイできるとは思います。
デフォのままでグラフィック高設定でヌルヌル動くかは分かりません。

但し、プレイ時にfps等の計測はしておらず、あくまで私個人の感覚的なものでしかありませんし、全てのMAPをプレイした訳でもないので、参考程度にお願いします。

書込番号:14985092

ナイスクチコミ!1


スレ主 (たらおさん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/26 23:34(1年以上前)

8GBにするまでCSO SA などで我慢することにしますよ

書込番号:14985239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/28 04:28(1年以上前)

実際プレイしてます
FPSは殲滅戦16人で110〜120程度 感染16人で平均100程度
が、80度に近づくと800Mhzにダウンクロックするので長時間やってると蓄熱の影響でダウンクロックしFPSが60とかに落ちラグが出ます FPSはFrapsにて計測
環境は。。。
メモリ8GB OC2.4Ghz固定 CF有効 Catalyst12.8 AVA内の設定は自動調整フルスクリーン

プレイするのであれば80度に張り付かないように周波数を調整したほうがいいですね

書込番号:14989817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53TK K53TK-SX0A6
ASUS

K53TK K53TK-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月28日

K53TK K53TK-SX0A6をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング