『このpcでマインクラフトを購入したのですが…』のクチコミ掲示板

2012年 1月28日 発売

K53TK K53TK-SX0A6

2012年春モデルのノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3420M/1.5GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6520G + 7670M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TK K53TK-SX0A6の価格比較
  • K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TK K53TK-SX0A6のレビュー
  • K53TK K53TK-SX0A6のクチコミ
  • K53TK K53TK-SX0A6の画像・動画
  • K53TK K53TK-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TK K53TK-SX0A6のオークション

K53TK K53TK-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月28日

  • K53TK K53TK-SX0A6の価格比較
  • K53TK K53TK-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TK K53TK-SX0A6のレビュー
  • K53TK K53TK-SX0A6のクチコミ
  • K53TK K53TK-SX0A6の画像・動画
  • K53TK K53TK-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TK K53TK-SX0A6のオークション

『このpcでマインクラフトを購入したのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TK K53TK-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TK K53TK-SX0A6を新規書き込みK53TK K53TK-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > K53TK K53TK-SX0A6

スレ主 echo12さん
クチコミ投稿数:6件

このPCでマインクラフトを購入したのですが、いざ起動しようとすると

bad video card driver!

と表示されてプレイできません。
解決方法を教えてください

書込番号:15292067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/11/04 17:21(1年以上前)

たんにドライバーDLしてないから
プレイできないだけでしょ?

書込番号:15294326

ナイスクチコミ!0


スレ主 echo12さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/04 17:41(1年以上前)

どのドライバーをDLしたらいいんでしょうか?
今使ってるのは最新ですけど、やはりできません。

書込番号:15294419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2012/11/04 18:54(1年以上前)

エラーメッセージは、その行だけですか?
Javaからの警告なら、もちっと具体的な内容が出てきそうな物ですが。

Minecraftは、DirectXでは無く、OpenGLで動作するので。ドライバーがOpenGL対応でないと、動作しません。
MOBILITY RADEONはOpenGLドライバーが使えないなんて話も検索で引っかかりますが、件のノードのRADEONでそうなのかは不明。とりあえず、最新ドライバーをASUSから入手して見てください。

書込番号:15294788

ナイスクチコミ!0


スレ主 echo12さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/05 18:56(1年以上前)

色々試してみましたが、未だに解決しません。

もし宜しければダウンロードページのURL貼って貰えませんか??

書込番号:15299287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2012/11/05 19:10(1年以上前)

ASUSは、直リンが貼れない。
http://support.asus.com.tw/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp
ここからK53TKまで行って下さい。
ただ、Windows7だとVGAドライバが出てこないので。Windows8 64bitの方から。…たぶん使えると思いますが。

あと。
>色々試してみましたが
何したかを書いていただかないと、回答が続きません。

書込番号:15299362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53TK K53TK-SX0A6
ASUS

K53TK K53TK-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月28日

K53TK K53TK-SX0A6をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング