Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら



ノートパソコン > ASUS > K53TK K53TK-SX0A6
winndows10アップデート後、再起動後マウスが反応しなくなり、
デバイスマネージャーで確認したところすべて ! の印になっており
ドライバーの更新をしても一向に治りませんでした。
どうかよろしくお願いいたします。
書込番号:20754771
1点

AMD Chipset Drivers
AMD Chipset Drivers
AMD AHCI Driver
AMD USB 3.0 Driver
AMD SB7xx RAID Drivers
AMD SB8xx RAID Drivers
AMD SB9xx RAID Drivers
AMD A-Series APU Chipset RAID Drivers
AMD E-Series APU Chipset RAID Drivers​
http://support.amd.com/ja-jp/download/desktop/legacy?product=legacy4&os=Windows%2010%20-%2064
↑AMDのWindows10 64bit用のA70Mチップセット用のドライバを入れてみるとか。
書込番号:20754821
2点

Windows 8のドライバーを入れてみるとか…
https://www.asus.com/jp/supportonly/K53TK/HelpDesk_Download/
書込番号:20754844
1点

ドライバ更新で改善しない場合は、Windows 10をクリーンインストールしてみましょう。
・「Windows 10」をクリーンインストールする手順について
http://www.japan-secure.com/entry/clean_installation_of_windows_10.html
それでも駄目な場合は、Windows 10は諦めて作成済みの
リカバリディスクでWindows 7に戻しましょう。
書込番号:20754854
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > K53TK K53TK-SX0A6」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/01/20 15:48:08 |
![]() ![]() |
8 | 2022/06/01 11:21:41 |
![]() ![]() |
3 | 2021/12/15 21:08:31 |
![]() ![]() |
4 | 2018/03/01 11:37:03 |
![]() ![]() |
2 | 2017/04/30 0:20:20 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/16 3:09:41 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/20 23:33:14 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/07 14:35:53 |
![]() ![]() |
5 | 2016/02/06 19:40:21 |
![]() ![]() |
1 | 2016/01/17 9:42:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
