『ZENBOOK UX31E の機能についての質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2467M/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sの価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sの画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのオークション

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 3日

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sの価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sの画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのオークション

『ZENBOOK UX31E の機能についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sを新規書き込みZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ZENBOOK UX31E の機能についての質問です

2012/03/02 22:22(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S

クチコミ投稿数:2件

今回ZENBOOK UX31Eを買ったものです。
初めて買ったノートパソコンだったのでいろいろいじっているうちに、どこかのボタンを押してしまったらしく、画面が回転(?)してしまいました。設定の解除の仕方がわかりません。回答をお待ちしています。

書込番号:14230830

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/02 22:34(1年以上前)

デスクトップ上で右クリック→グラフィックプロパティ→詳細設定モード→一般設定で出てくる中に回転ってものはないですか?

書込番号:14230918

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/02 22:38(1年以上前)


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/02 22:43(1年以上前)

Ctrl+Alt+↑キーで元に戻るはずです。

書込番号:14230982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/03/02 22:53(1年以上前)

ありがとうございます
直りました

書込番号:14231037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S
ASUS

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング