『LANポートは付いていますか???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2467M/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sの価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sの画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのオークション

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 3日

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sの価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sの画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのオークション

『LANポートは付いていますか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sを新規書き込みZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LANポートは付いていますか???

2012/04/03 00:00(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S

クチコミ投稿数:2件

当方出張先のビジネスホテルで使用しなければいけないため
LANポートが必要ですが、付いていますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14384718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/04/03 00:02(1年以上前)

http://www.asus.co.jp/Notebooks/Superior_Mobility/ASUS_ZENBOOK_UX31E/#specifications
メーカーHPすら見ないってのはどうかと思う。

書込番号:14384723

ナイスクチコミ!5


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/03 00:03(1年以上前)

質問は、メーカーサイトなどを見て疑問が解消されなかったらにしようね。
LANポートとは何なのかを知らなかったら、仕方がないかもしれないが。

書込番号:14384730

ナイスクチコミ!5


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/04/03 00:04(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/648/648035/index-2.html
内蔵ではなく外付けですが・・・

書込番号:14384731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/03 00:10(1年以上前)

平様、御回答ありがとうございました。

書込番号:14384760

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/03 00:14(1年以上前)

本体の厚みが薄すぎて付いていませんが、USBからLANポートに変換する機器が付属しています。

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S [シルバー]
・ネットワーク機能
IEEE 802.11b/g/n 内蔵
Bluetooth V4.0 内蔵
100BASE-TX/10BASE-T 付属品

書込番号:14384770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/04/03 19:53(1年以上前)

ツノが付いてる赤いヤツさん・きこりさんに同意。

スレ主殿は下記リンクを100パーセント読んでいないと思う。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:14387926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S
ASUS

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング