『【大満足】難波 ○○○カメラさんにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2467M/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sの価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sの画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのオークション

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 3日

  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sの価格比較
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのレビュー
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのクチコミ
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sの画像・動画
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sのオークション

『【大満足】難波 ○○○カメラさんにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sを新規書き込みZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

【大満足】難波 ○○○カメラさんにて

2012/04/04 20:43(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S

クチコミ投稿数:46件

★3/31、難波 ○○○カメラさんにて、下記の条件で購入しました
 ご購入希望の方は、ぜひ、売り場でアスースジャパンのKWHTさんを探して
 ご相談してみてください。(三谷幸喜さん似)
・支払い金額:9万9800円(当日持ち帰り)
・ポイント :9,980円分(現金支払いで10%分)
・必須 条件:○○○カメラJ-WESTカード入会(入会しないと5,000円UP)
・お ま け:1、本体と同じデザインの超COOLなUSB-2.5インチHDD(500GB)
       2、USB-親指2本サイズのCUTEなポケットHDD(30GB HDD)

・Y電気さんは在庫なく「4週待ち」との話で、おまけも「無し」でした。

★この場をお借りして、KWHTさん「お世話になりました」
 本機、最高で〜〜す!!!!!

書込番号:14392508

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/04 21:39(1年以上前)

>無意味な伏せ字はご遠慮ください
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:14392814

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:46件

2012/04/04 21:52(1年以上前)

kanekyoさん

大変失礼しました。

以降、注意します。

書込番号:14392900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/04/30 13:20(1年以上前)

その件のヤマダ電気さんで59800円購入しました。ネット回線のセット値引とかではありません。価格64800円でヤマダのカード申し込みで5000円の値引です。クレカは審査が通らなくても通ってその後解約しても携帯画面で申し込んだ確認画面を見せればその場で値引です。
他社さんのノートと違ってバッテリーが内蔵って事は取り寄せもリフレッシュも不可なんで外出先で使う私にとっては2年で終わりですね。オフィス付きのこのスペックでこの価格なら2年の使い捨ても有りだなと思い購入に踏み切りました。

書込番号:14502483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S
ASUS

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

ZENBOOK UX31E UX31E-RY256Sをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング