『母のお気に入り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm SJ-H12W-S [シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-H12W-S [シルバー系] の後に発売された製品SJ-H12W-S [シルバー系]とSJ-H12Yを比較する

SJ-H12Y

SJ-H12Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-H12W-S [シルバー系]の価格比較
  • SJ-H12W-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • SJ-H12W-S [シルバー系]のレビュー
  • SJ-H12W-S [シルバー系]のクチコミ
  • SJ-H12W-S [シルバー系]の画像・動画
  • SJ-H12W-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • SJ-H12W-S [シルバー系]のオークション

SJ-H12W-S [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月27日

  • SJ-H12W-S [シルバー系]の価格比較
  • SJ-H12W-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • SJ-H12W-S [シルバー系]のレビュー
  • SJ-H12W-S [シルバー系]のクチコミ
  • SJ-H12W-S [シルバー系]の画像・動画
  • SJ-H12W-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • SJ-H12W-S [シルバー系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-H12W-S [シルバー系]

『母のお気に入り』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-H12W-S [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
SJ-H12W-S [シルバー系]を新規書き込みSJ-H12W-S [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

母のお気に入り

2012/08/18 17:30(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-H12W-S [シルバー系]

早速母から注文
でました〜アイスクリームのストック参るよ(笑)
夜もそこそこ静かで良いね。

書込番号:14951550

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/19 14:28(1年以上前)

シャープ、我が家も使っています
左右両方から開くドアなので、
目の付けどころがシャープです。
でも、リコールが出ているはずですけど、
忘れてしまった…
だいじょうぶか

書込番号:14955250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28979件 SJ-H12W-S [シルバー系]のオーナーSJ-H12W-S [シルバー系]の満足度5

2012/08/19 14:54(1年以上前)

ヤー! カメラさん

リコールはどういった内容かな?
一応5年保証には入ってるが心配だね。
また教えて。

書込番号:14955331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/19 17:14(1年以上前)

オリエントさん 
両開きのドアが 突然 脱落する
というリコールだった気がします。

オリエントさんの場合は
カタ開きなので大丈夫ですね。

だいたい、冷蔵庫のばやいは
10年経過して故障します…
結婚当時買って、夫婦関係が
冷蔵庫で次第に冷えきって…
しまいには冷蔵庫も…

書込番号:14955820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28979件 SJ-H12W-S [シルバー系]のオーナーSJ-H12W-S [シルバー系]の満足度5

2012/08/19 17:31(1年以上前)

ドモ
>両開きのドアが 突然 脱落する
 両開きドアの件はかなり前に改良したと思う。

>夫婦関係が冷蔵庫で次第に冷えきって
 その件に関しては禁酒で改良すると思う(笑)
 
 暑いから体に気をつけてがんばって頑張って下さい! 

書込番号:14955882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28979件 SJ-H12W-S [シルバー系]のオーナーSJ-H12W-S [シルバー系]の満足度5

2012/08/19 17:46(1年以上前)

カメラさん
お礼を言ってなかった
情報ありがとうございました。

書込番号:14955930

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2013/04/06 00:24(1年以上前)

あっはっは。うちの冷蔵庫が壊れかけになったので、いろいろ探していたのですが。設置場所の奥行き制限から、この機種しか選択肢がありませんでした。
もちっと高いのを買おうと思っていたのですが。

と言うことで、通りすがり記念です。

…幅狭寄り、薄型の方が需要あると思うんだけどな。

書込番号:15982504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28979件 SJ-H12W-S [シルバー系]のオーナーSJ-H12W-S [シルバー系]の満足度5

2013/04/06 01:47(1年以上前)

あら〜 KAZUさん

そうか設置場所限定か〜
でも結構良いですよ まあまあ静かで省エネで
お袋のお気に入りです。

アイスクリームの買いだめには参るけどw(笑)

書込番号:15982746

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2013/04/06 10:29(1年以上前)

旧冷蔵庫が壊れかけに気がついたのは、アイスキャンデーの棒がすっぽ抜けたことだったりします。調節メモリを最大にしても、氷が出来るのが精一杯。
まぁ、1997年製なので、寿命的には致し方無しかと。今は無き、サンヨーの冷蔵庫でした。

この冷蔵庫を先ほどヨドバシに注文しましたけど。
旧冷蔵庫の引き取りやら、2Fへの持ち上げやら、いちいち細かくお金取られますね。

書込番号:15983589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28979件 SJ-H12W-S [シルバー系]のオーナーSJ-H12W-S [シルバー系]の満足度5

2013/04/06 11:15(1年以上前)

おは〜(^-^)ノ 

そうだよねあとの処分もあるよね。
物入りですねこういう物は。同感

書込番号:15983732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-H12W-S [シルバー系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SJ-H12W-S [シルバー系]
シャープ

SJ-H12W-S [シルバー系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月27日

SJ-H12W-S [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング