『『ヤマダ電機WEB.COM』で購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm SJ-H12W-S [シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-H12W-S [シルバー系] の後に発売された製品SJ-H12W-S [シルバー系]とSJ-H12Yを比較する

SJ-H12Y

SJ-H12Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-H12W-S [シルバー系]の価格比較
  • SJ-H12W-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • SJ-H12W-S [シルバー系]のレビュー
  • SJ-H12W-S [シルバー系]のクチコミ
  • SJ-H12W-S [シルバー系]の画像・動画
  • SJ-H12W-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • SJ-H12W-S [シルバー系]のオークション

SJ-H12W-S [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月27日

  • SJ-H12W-S [シルバー系]の価格比較
  • SJ-H12W-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • SJ-H12W-S [シルバー系]のレビュー
  • SJ-H12W-S [シルバー系]のクチコミ
  • SJ-H12W-S [シルバー系]の画像・動画
  • SJ-H12W-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • SJ-H12W-S [シルバー系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-H12W-S [シルバー系]

『『ヤマダ電機WEB.COM』で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-H12W-S [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
SJ-H12W-S [シルバー系]を新規書き込みSJ-H12W-S [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

『ヤマダ電機WEB.COM』で購入

2012/09/02 22:34(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-H12W-S [シルバー系]

『ヤマダ電機WEB.COM』で、19800円+11%ポイントで出ていたので、
安心価格保証チャットでビックカメラの19500円+10%ポイントのサイトを連絡し、
相談したら、17355円(ポイント無し)が提示されたので、購入を決めました。
貯まっていたポイントで購入したかったので、現金値引きはうれしい(^^)v

事前に大手の家電屋さんのサイトでより安い価格を確認しておけば、
チャットでの相談も簡単ですね。

書込番号:15014569

ナイスクチコミ!1


返信する
ryoandmさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/07 21:48(1年以上前)

在庫はないし、最悪な店舗です。だまされないで。ヤマダ電気だとおもって安心したのが間違い。

書込番号:16678011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryoandmさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/07 21:51(1年以上前)

Webには対応してないといわれた。大手量販店しか比較できないみたいだし
あなたは店の回し者?評価信じて損した。しかも在庫はないわ、振り込みしたのに返事ない、お客様でんわはこみあって電話きれるし。

書込番号:16678026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/12/11 13:02(1年以上前)

ヤマダウェブでは、入荷が12月下旬とのことでしたので、直接ヤマダ電気(都内)に赴いたところ19800円で売っていました。
別に洗濯機も購入しましたが、価格.comの最安値より1万以上高く、交渉したところ最安値が某大型家電量販店だったためか、最安値以下の値段で購入できました。
配送・設置が無料なので、実質ネットよりも安く買えました。

在庫もあり、配送予定日も指定済みです。
心配なのは配送ですが…価格や対応に関しては全く問題ありませんでした。
対応や在庫が心配な人は、ネットで購入より店頭でネット価格を提示し交渉したほうがいいと思います。
もちろん、住んでいる場所にもよると思いますが。

書込番号:16943439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-H12W-S [シルバー系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SJ-H12W-S [シルバー系]
シャープ

SJ-H12W-S [シルバー系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月27日

SJ-H12W-S [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング