NW-5MRを購入しようか迷っています。
実際にこの洗濯機を購入した方がいましたら、なんでもいいので感想をお願いします。
現在SHARP製の洗濯機を使っているのですが脱水が強すぎるせいか
すぐトランクスのゴムが伸びてしまいます。
普段ネットに入れて洗濯することなんて無かったのですが
さすがに都度トランクスがダメになるのでネットにいれて洗濯してます。
この機種ではそういった事が無いかだけでも確認してから購入したいので
実際に買った方からのアドバイスを頂ければと思います。
書込番号:14452694
0点
今年の3月からこの機種を使っていますが、今のところパンツのゴムが伸びたりすることはないですね。
特に不都合な事もなく使えてますよ。
書込番号:14531914
1点
洗濯ネットとか使っています?
パナソニックだと
このクラスの洗濯機は全て洗濯ネット必須みたいだったので・・。
書込番号:15040483
0点
私は4月に買ってもう壊れました。
音はうるさいです。
後、タイマーを使いたい方は9時間オンリーの設定しかないので使い勝手悪いです。
書込番号:16193431
3点
「日立 > NW-5MR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/07/13 7:27:13 | |
| 4 | 2014/01/07 18:42:36 | |
| 3 | 2013/04/28 11:12:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







