『ITmediaで紹介』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-TX300V

Wi-Fi機能や「Exmor R」センサーを塔載した5倍ズームのサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション

サイバーショット DSC-TX300VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

『ITmediaで紹介』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX300V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX300Vを新規書き込みサイバーショット DSC-TX300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

ITmediaで紹介

2012/02/27 00:34(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

ITmediaで、いち早くTX300Vを紹介しています。
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1202/24/news099.html

書込番号:14209643

ナイスクチコミ!1


返信する
magorinさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/27 04:50(1年以上前)

SONY・BLUEさん
拝見致しました。
画質がiPhone並みですね。。。

書込番号:14210066

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/27 07:11(1年以上前)

写真の画像データをマイクロUSBでやり取り出来る
様になったのは、良いですね。
旅行に行くとき、各社USB端子形状が変わるので、鞄の中は
ワイヤーだらけです。

書込番号:14210191

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2318件

2012/02/27 10:52(1年以上前)

しかし、ますますつかみ所の無いカメラとなりました。
ツルッとすべって、落としたりして…

書込番号:14210565

ナイスクチコミ!2


magorinさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/27 14:19(1年以上前)

今から仕事さん
あれ?カードリーダーを持っていけば事足りませんか?

SONY・BLUEさん
それは意外にもSONYの見逃している点かもしれませんね(笑)

他のスレでも、また上の自分の書き込みでも「画質が。。。」という風に書きましたが、デジカメwatchの写真をダウンロードさせて頂いて、iMac27inchで確認しましたが、この画面いっぱいで見るくらいならなかなか高画質では無いかと感じます。
iPhone並みと言ってごめんなさい、ソニーさん。
ですから、撮ってきた画像や動画をFull HDのテレビで見る分には不満のない画質かと思いました。そのための1890万画素と受け止めます。
ただ、テレビ再生時にはテレビのリモコンで写真の送り戻しは出来るのかな?とも思います。

書込番号:14211152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件

2012/02/27 18:34(1年以上前)

magorinさん
実はアイデアがあります。
こうしたスタイリッシュなデジカメの下部に仕込みを作ることです。
普段は隠れているが、いざという時はスティックのような棒が出てくるしかけです。
実用的だと思うんだけど…

書込番号:14211859

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2012/02/28 08:22(1年以上前)

>iPhone並みと言ってごめんなさい、ソニーさん。
iPhoneのセンサーもソニー製です。

書込番号:14214306

ナイスクチコミ!5


magorinさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/28 21:08(1年以上前)

SONY・BLUEさん
>こうしたスタイリッシュなデジカメの下部に仕込みを作ることです。
なるほど、自分はそういう仕込み好きですね。わくわくします。
自分のスマフォとかいじってて思ったのですが、こういう掴みどころのないものって大分慣れてきたので大丈夫かもしれませんね。

子怡さん
そうでしたか!!一本取られました(笑)「ナイス!」ポチッとな。

書込番号:14216742

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/17 09:23(1年以上前)

>しかし、ますますつかみ所の無いカメラとなりました。
ツルッとすべって、落としたりして…

これもSONYの手ですよ。落とすようにつるぴか加工させてわれわれ消費者に修理させるかまた買わせるんです。

書込番号:14301036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX300V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX300V
SONY

サイバーショット DSC-TX300V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-TX300Vをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング