『デジカメWATCHでレビュー』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-TX300V

Wi-Fi機能や「Exmor R」センサーを塔載した5倍ズームのサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション

サイバーショット DSC-TX300VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

『デジカメWATCHでレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX300V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX300Vを新規書き込みサイバーショット DSC-TX300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

デジカメWATCHでレビュー

2012/02/28 00:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20120228_514989.html
スマートフォン、iPhoneにWIFIで転送出来ます。

書込番号:14213550

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/02/28 02:38(1年以上前)

ISO1600以上で急に色があせたりするのが減った感じですね。
大きく使わなければ使い勝手がいいのかもしれません??…

書込番号:14213926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/28 14:23(1年以上前)

800万画素くらいに戻して欲しい。あんな糞画質じゃ、有効300万画素くらいにしか見えないです。

書込番号:14215290

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/03 12:11(1年以上前)

充電機能は凄いね。
マイクロSD、メモリースティックマイクロ?こりゃマイクロチップだな〜
小指の爪みたいなカードばっかりだね。
赤ん坊がまちがって口にしたら大変だ

書込番号:14233421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/03/03 15:59(1年以上前)

画素ピッチ1.2ミクロン強とは、とんでもないですね。
F3.5程度で既に小絞りボケの領域です。
ましてや、超解像ズームなんて、無意味の自乗としか思えない。
カタログスペックここに極まれり、と言う感想しかもてません。
[14209643]のitmediaの記事中でも細部描写のひどさが指摘されていますし、
作例を5Mに縮小してみましたが、それでも樹木が塗り絵です。
ピクセル等倍鑑賞では、ほとんどジョークです。
最近のソニーのコンデジは、商品HPに撮影サンプルも掲載しないし、
画質には目をつぶって、多彩な機能で勝負、
ということなのでしょうか?

書込番号:14234240

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX300V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX300V
SONY

サイバーショット DSC-TX300V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-TX300Vをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング