『マルチステーションから音がしますよね』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-TX300V

Wi-Fi機能や「Exmor R」センサーを塔載した5倍ズームのサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション

サイバーショット DSC-TX300VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

『マルチステーションから音がしますよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX300V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX300Vを新規書き込みサイバーショット DSC-TX300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

マルチステーションから音がしますよね

2012/03/10 21:37(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

充電してる時もそうでない時も。

ンーーーーーピピピピ、ピピピピ。。。

て音が。

書込番号:14269594

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/03/11 00:24(1年以上前)

私のは無音ですけれど???

書込番号:14270536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/03/11 16:57(1年以上前)

そうですか・・・

書込番号:14273447

ナイスクチコミ!5


kaz11さん
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:101件

2012/03/11 20:19(1年以上前)

充電器などから音がする例は結構あります。
中のレベルコンバータなどの回路は高周波でスイッチングしていますので、この音だと思います。
聞こえる、聞こえないはモノのバラツキもありますし、人の聴覚の違いもあります。

歳をとると高周波が聞こえなくなりますから、若い人ほど気がつくのかもしれません。

書込番号:14274395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/03/11 23:35(1年以上前)

あ、なーるほど。残念ながらkaz11さんのおっしゃる通りかも。スレ主様、私の返信は無視して下さい。不確実な情報ですみませんでした。

書込番号:14275762

ナイスクチコミ!5


kaz11さん
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:101件

2012/03/12 00:15(1年以上前)

spellbinderさん

そんなつもりで書いたのではないですが、すみません。

私も目も耳もすっかり衰えています。

書込番号:14276029

ナイスクチコミ!6


MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-TX300Vのオーナーサイバーショット DSC-TX300Vの満足度5

2012/03/31 09:58(1年以上前)

私のもしています。すごく高い音で断続的かな。上の方もおっしゃっているように、サンヨーのエネループ充電器も音がするので(こちらはわりと継続的)、あまり気にしていません。

書込番号:14371792

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/02 17:07(1年以上前)

これで高周波音聞けますよhttp://masudayoshihiro.jp/software/mamimi.php

関係ない?・・・。

書込番号:14382771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-TX300V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX300V
SONY

サイバーショット DSC-TX300V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-TX300Vをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング