『追尾フォーカスについて』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-TX300V

Wi-Fi機能や「Exmor R」センサーを塔載した5倍ズームのサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション

サイバーショット DSC-TX300VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

『追尾フォーカスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX300V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX300Vを新規書き込みサイバーショット DSC-TX300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

追尾フォーカスについて

2012/04/04 00:10(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

クチコミ投稿数:29件

趣味のラジコンヘリの写真や動画をよく撮っています。
商品説明に「追尾フォーカス」って機能がありますが、これは動画撮影においても有効なのでしょうか?
また、早く動き回るものにも追尾が出来、実用範囲内でしょうか?
ご使用されている方、よろしくお願いします。

書込番号:14389356

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/04/04 00:19(1年以上前)

>商品説明に「追尾フォーカス」って機能がありますが、これは動画撮影においても有効なのでしょうか?

動画でも追尾フォーカスは可能ですが、ラジコンヘリのように動きの早い物は、多分追尾できないと思います。

書込番号:14389406

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/04 06:22(1年以上前)

下手なAFより、無限大の固定フォーカスが出来る機種の
無難かと思います。

書込番号:14389887

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2012/04/04 23:05(1年以上前)

ご回答、ありがとうございます。
動画でも一応、追尾が出来るのですね。
速い動きに対応できるかは、やはり実際に使ってみないとわからないですね。
ありがとうございました。

書込番号:14393366

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/09 11:38(1年以上前)

ゆきとパパさん、HX30Vですが、去年購入したHandycamよりもかなり正確に追尾してました。

Handycamの追尾はまったく当てにならなく、

さらにフォーカスがあうのが遅い、

+起動が長い

++録画ボタンを押してから約5秒もかかる = 撮り逃し続出!!


ということで、全くまともに使えませんでしたが、長時間録画を除けばCyberShotのほうが、かなりまともに使えそうです。

ペット(柴犬)が走っているところを試しましたが、かなり正確に追尾し、安定感がありました。

おそらくこのTX300Vも同じかと思います。


参考まで・・・。

書込番号:14413097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX300V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX300V
SONY

サイバーショット DSC-TX300V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-TX300Vをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング