『またか』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 発売

ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7470M OS:Windows 7 Home Premium 64bit ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルの価格比較
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのレビュー
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのクチコミ
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルの画像・動画
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのオークション

ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 1日

  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルの価格比較
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのレビュー
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのクチコミ
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルの画像・動画
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデル

『またか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルを新規書き込みProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

またか

2012/02/20 22:20(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデル

クチコミ投稿数:9件

ビデオチップが違う製品がはいってる。
MOBILITY RADEON HD 6490Mのはずが
インテルグラフィックスHDファミリー?
なにこれ?

書込番号:14182005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/02/20 22:37(1年以上前)

>インテルグラフィックスHDファミリー?

CPUに内蔵したGPUですよ。
6490Mも入っているのでデバイスマネージャで確認されてはいかが?
Intel HD Graphicsも6490Mも似たようなもんですが‥‥

書込番号:14182104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/02/20 23:02(1年以上前)

そういうことなんですか!
CPUの2430が載ってる時点でビデオチップ内臓ということですか?
それってHD3000というやつですか?
それプラス
MOBILITY RADEON HD 6490Mが搭載ってことですか?
デバイスマネージャーのなんていう項目見たらいいんですかねー?

書込番号:14182264

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/20 23:14(1年以上前)

>デバイスマネージャーのなんていう項目見たらいいんですかねー?

別機種のだけど、こんな感じにディスプレイアダプターの場所にあるはず。
http://image.itmedia.co.jp/l/im/pcuser/articles/1010/20/l_tm_1010envy_41.jpg

書込番号:14182314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/02/20 23:20(1年以上前)

ディスプレイアダプター見ました。
ADM Radeon HD7470Mと
Intel(R)HDGraphics Familyとなってますけど
いいんですか?

書込番号:14182352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/02/20 23:26(1年以上前)

デバイスマネージャのディスプレイアダプタ

>CPUの2430が載ってる時点でビデオチップ内臓ということですか?

そうです。

>それってHD3000というやつですか?

そうです。
http://ark.intel.com/ja/products/53450/Intel-Core-i5-2430M-Processor-%283M-Cache-2_40-GHz%29

>MOBILITY RADEON HD 6490Mが搭載ってことですか?

価格コムのスペック表示が正しければです。
http://kakaku.com/item/K0000337820/spec/

デバイスマネージャは
左下のスタート⇒プログラムとファイルの検索⇒デバイスマネージャと入力でOKです。
ディスプレイアダプタの欄を確認すると搭載非搭載がわかります。HD3000でも別にいいと思いますけどね。参考までに画像もアップしてみました。

書込番号:14182392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/02/20 23:28(1年以上前)

>ADM Radeon HD7470Mと
Intel(R)HDGraphics Familyとなってますけど

なんで7470Mなのかは不明ですが良いと思います。
RADEONと両方認識できていたようで良かったですね。

書込番号:14182408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/02/20 23:37(1年以上前)

ADM Radeon HD7470Mってデスクトップ用なんですよね〜
表示が誤っているだけで実際はMOBILITY RADEON HD 6490Mも載っているということで
いいんですかね

いろいろありがとうございました。

書込番号:14182460

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/20 23:37(1年以上前)

>ディスプレイアダプター見ました。ADM Radeon HD7470MとIntel(R)HDGraphics Familyとなってますけどいいんですか?

Radeon 7000シリーズの一部は6000シリーズの名前を変えただけのもので、6490Mのリネーム品がたぶん7470Mでしょう。

どっちも表示されるのはもしかしたらSwitchable Graphicsと呼ばれるものかもしれませんね。
デスクトップ上で右クリック→「切り替え可能なグラフィックを設定する」が出てくるならそうです。これはGPUを切り替えられるものです。HPの別機種であるdv7などはそうなっています(下記リンク中段あたり)。
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/dv7_6c00/product01.html

書込番号:14182461

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/20 23:41(1年以上前)

>ADM Radeon HD7470Mってデスクトップ用なんですよね〜

最後にMが付くものはノート用です。
あと、AMDですね。

書込番号:14182480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/02/20 23:54(1年以上前)

Mがついたらノート用なんですか!
ありがとうございます。
ご指摘のように右クリックで切り替えできます。
グラフィックコントロールセンターというウィンドウが出ます。
参照のホームページの絵とは少し違いますが
切り替えって手動みたいですね。

あっ!間違えてますね お恥ずかしい。

いろいろありがとうございます。

書込番号:14182555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
変な症状で困っています。 4 2012/09/21 11:26:42
まだ納品されず 4 2012/08/25 22:35:56
シフトキーにロックがかかります 8 2012/08/21 16:16:47
ノイズ入ります。 4 2015/05/20 8:24:00
納期の情報 4 2012/04/19 22:18:02
またか 10 2012/02/20 23:54:01
もしかして 7 2012/02/07 18:32:10

「HP > ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデル」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデル
HP

ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

ProBook 4730s/CT Notebook PC 価格.com限定 ハイパフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング