ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S07J-W [クリアホワイト]
こちらの機種を購入検討中の者です
パソコン内部に設置予定の為
トレイを出した時の全長を。およそでいいので教えてもらえると
ありがたいです。
書込番号:15164149
0点
当方はBDR-S07J-KRで全くの同一機種ではないのですが実測で313mmでした。
トレイのみで134mmです。
書込番号:15164181
1点
BDR-S07J-KRは本体奥行きが178〜179mmなので、当該機種よりは奥行きは大きいですね。
差数で全長が判明するかと。
書込番号:15164194
0点
ピンクモンキーさん
早速の返信ありがとうございます、
当方パソコン内部設置予定長340mmなので
Slimline SATA接続部分含めると微妙でしょうかね
そのあたりも含めて検討します
情報ありがとうございます。
書込番号:15164234
0点
http://pioneer.jp/bdd/products/bdr_s07j/spec.html
本体寸法が載っています。
本体奥行き181o
トレイは前に約13センチ出ます。
書込番号:15164267
![]()
2点
>パソコン内部に設置予定の為
文字どおり,フロントベイでなく...内部で開閉???
書込番号:15164297
0点
オジーンさん情報ありがとうございます
181+130 およそ311mmという事ですかね
Slimline SATAの接続をしてどのくらい出っ張るものでしょうか
接続ケーブル等持ち合わせてないのでL型など短い物があるのでしょか?
ご教授願えれば幸いです。
ケースは自作で下段横向き設置を考えてます
手製の汚いケースですが、写真載せておきます
ご意見、情報よろしくお願いします。
書込番号:15164320
0点
ドライブの後ろ側はコネクター部分が奥まっているので、占有スペースが若干少なくて済みますね。
L字型SATAコネクターだと奥まで届くのかな?その辺りは判りません。
また、L字型だと引き出すケーブルの方向が強制的に決められてしまうので、私はそれが嫌で使いません。
ドライブ本体の後ろは数センチの余裕があったほうがよさそうですね。
画像は2台のPioneer製ドライブを装着した部分です。
(DVDドライブ&Blu-rayドライブ)
書込番号:15164460
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-S07J-W [クリアホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/10/16 11:19:17 | |
| 2 | 2019/09/18 2:44:56 | |
| 25 | 2017/03/29 14:33:42 | |
| 19 | 2015/02/24 21:26:15 | |
| 0 | 2013/05/24 8:20:49 | |
| 2 | 2013/02/05 23:52:25 | |
| 11 | 2013/01/16 20:41:30 | |
| 0 | 2012/12/05 18:08:01 | |
| 5 | 2012/10/22 7:20:41 | |
| 0 | 2012/10/08 23:35:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)








