ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S07J-BK [ピアノブラック]
http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00005098&cate_cd=115&option_no=1
2月1日の報道資料にはどこの国製かが明記されてなかったので、中国製になってしまったりするのか日本製のままで行くのか少し不安でしたけど、「青森県十和田市十和田パイオニア製造」で行くのが確定っぽいので出たら買い換えようかなぁ、と思いました。
書込番号:14110790
3点
ツノが付いてる赤いヤツさん、こんにちわ
私も発注しました(^_^)
お気に入りのラバーブラックです♪
つい2週以内にBDR-S06J-KRを買いなおしたばかりでしたが(^_^;)
書込番号:14111108
0点
ぴぃ☆さん こんにちわ。
もう発注したんですか、いつもながら早いですね(^_^)
わたしのとこのBDR-S06J-KRはまだBD-Rの書き込みを1枚もしていない、もっぱら見る用なので買い換えるのなら他に買うものを買ってからかな、と思ってます。
書込番号:14111471
0点
ツノが付いてる赤いヤツさん、こんにちわ
私もパイオニアのドライブばかり好んで使ってますがツノさんも前からパイオニアですね♪
HD7970楽しいですからこちらからが良いかも(^_^)
書込番号:14111708
0点
BDR-S07J-BK は、なかなか発売されないですねえ、遅れるのかな・・・
書込番号:14176034
0点
ちなみに、BDR-S06+DiXiM BD Burner2011(別購入)と、
本製品の購入のどちらがいいのでしょうか。
本製品は、十和田製ですが、S06は、どこ製?
書込番号:14183801
0点
正式な告知が無いけど、3月上旬に延期になったという噂も・・・
書込番号:14198867
0点
>一部で取り扱いが始まったみたいですね
おぉ、始まりましたか。
>価格の動向が気になります
価格.com登録事業者は最安22,400円(「発売前予約)ですね、
2万円割るのは、まだ先だね。
書込番号:14205607
0点
…いつものことながら、二月中旬予定が、もう三月上旬になりましたが流通まだですね。
一部には十日頃の話も…
店側はS06Jを捌けようと値下げ攻勢のようですが(笑)
書込番号:14236929
0点
>もう三月上旬になりましたが流通まだですね
ショップに問い合わせても、メーカーからの納期回答がまだないらしいですよ。
3月中もあやしいかもね。
書込番号:14236973
0点
私の方でも似たような回答でした。
ま、店側は店側で、早くS06Jを捌きたい意図もあるでしょうが…
来週中には期待したい所です。
書込番号:14237085
0点
>早くS06Jを捌きたい意図もあるでしょうが
近所のショップでは、とっくに捌けてるんだけどな・・・
書込番号:14238456
0点
週末秋葉原は各店たんまりと(笑)
大手でいくと、在庫切れですがドスパラは登録されてますね。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?ft=BDR-S07J&gosearch.x=0&gosearch.y=0
書込番号:14242027
1点
>在庫切れですが
入荷がまだないのに"在庫切れ"??
書込番号:14245765
3点
そういうWebショップも多いみたいですね^^;
書込番号:14245992
0点
A-PRICEに聞いてみたら9日頃入荷って返答がありましたね。
書込番号:14249579
0点
>A-PRICEに聞いてみたら9日頃入荷って返答がありましたね。
おぉ、本当だ、発送目安も〜10営業日から〜3営業日に変わっていますね!いよいよですか☆
書込番号:14250834
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDR-S07J-BK [ピアノブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/10/16 11:19:17 | |
| 2 | 2019/09/18 2:44:56 | |
| 25 | 2017/03/29 14:33:42 | |
| 19 | 2015/02/24 21:26:15 | |
| 0 | 2013/05/24 8:20:49 | |
| 2 | 2013/02/05 23:52:25 | |
| 11 | 2013/01/16 20:41:30 | |
| 0 | 2012/12/05 18:08:01 | |
| 5 | 2012/10/22 7:20:41 | |
| 0 | 2012/10/08 23:35:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)



