『展示品 2012年 ローランドHP505』のクチコミ掲示板

2012年 2月下旬 発売

Roland Piano Digital HP505-PES [黒塗鏡面艶出し塗装仕上げ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:128音 音色数:347音色(ドラム・セット8、効果音セット1含む) 録音機能:○ 幅x高さx奥行:1387x1072x430mm Roland Piano Digital HP505-PES [黒塗鏡面艶出し塗装仕上げ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Roland Piano Digital HP505-PES [黒塗鏡面艶出し塗装仕上げ]の価格比較
  • Roland Piano Digital HP505-PES [黒塗鏡面艶出し塗装仕上げ]のスペック・仕様
  • Roland Piano Digital HP505-PES [黒塗鏡面艶出し塗装仕上げ]のレビュー
  • Roland Piano Digital HP505-PES [黒塗鏡面艶出し塗装仕上げ]のクチコミ
  • Roland Piano Digital HP505-PES [黒塗鏡面艶出し塗装仕上げ]の画像・動画
  • Roland Piano Digital HP505-PES [黒塗鏡面艶出し塗装仕上げ]のピックアップリスト
  • Roland Piano Digital HP505-PES [黒塗鏡面艶出し塗装仕上げ]のオークション

Roland Piano Digital HP505-PES [黒塗鏡面艶出し塗装仕上げ]ローランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月下旬

  • Roland Piano Digital HP505-PES [黒塗鏡面艶出し塗装仕上げ]の価格比較
  • Roland Piano Digital HP505-PES [黒塗鏡面艶出し塗装仕上げ]のスペック・仕様
  • Roland Piano Digital HP505-PES [黒塗鏡面艶出し塗装仕上げ]のレビュー
  • Roland Piano Digital HP505-PES [黒塗鏡面艶出し塗装仕上げ]のクチコミ
  • Roland Piano Digital HP505-PES [黒塗鏡面艶出し塗装仕上げ]の画像・動画
  • Roland Piano Digital HP505-PES [黒塗鏡面艶出し塗装仕上げ]のピックアップリスト
  • Roland Piano Digital HP505-PES [黒塗鏡面艶出し塗装仕上げ]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > ローランド > Roland Piano Digital HP505-PES [黒塗鏡面艶出し塗装仕上げ]

『展示品 2012年 ローランドHP505』 のクチコミ掲示板

RSS


「Roland Piano Digital HP505-PES [黒塗鏡面艶出し塗装仕上げ]」のクチコミ掲示板に
Roland Piano Digital HP505-PES [黒塗鏡面艶出し塗装仕上げ]を新規書き込みRoland Piano Digital HP505-PES [黒塗鏡面艶出し塗装仕上げ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品 2012年 ローランドHP505

2014/02/05 14:22(1年以上前)


電子ピアノ > ローランド > Roland Piano Digital HP505-RWS [ローズウッド調仕上げ]

クチコミ投稿数:38件

量販店で119800円で展示品の現物販売されてました。メーカー1年保証はあるものの量販店の5年長期保証は展示品の為できないようです。

見た目はきれいなのですが、やたはり新品を買った方がよいでしょうか?

使用は5才の子供のピアノレッスンに。
補足;売り場担当にはこのローランドはいろんな人が触っているし肘で打つ子供もいただろうから、不具合があっても保証対象外になる可能性もあるそうです。
そしてYAMAHAの440を買うなら470かカシオを進められました。



書込番号:17155278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2014/02/05 20:17(1年以上前)

> 見た目はきれいなのですが、やたはり新品を買った方がよいでしょうか?
こういう質問が一番難しいですね。現物を見ていないので。

客観的に無難な答えは、新品を買うことですが、どうしても展示品が得に見えるというのであれば、購入すれば良いでしょう。
ということで、ここで質問してもまともな答えが得られるとは思えません。
電子ピアノは電気製品ですし、動作部分には多数のセンサーが組み込まれています。88鍵盤×3とすると、264個ついています。
また、ペダルは手ではなく足で踏みますので、結構な力がかかります。まあ、設計でいかようにも頑丈に作れますが。
そんなこんなでかなりダイナミックな電気製品になりますので、どういう使われ方をしたかが見えない展示品は、
避けられたほうが良いかと。

> YAMAHAの440を買うなら470かカシオを進められました。
440と470の主な違いは、鍵盤とオーディオだったと記憶しています。
何故にカシオを勧めるのかわかりませんし、価格帯として競合しませんが、コストパフォーマンスは良いです。
AP-650と440なら、お好みでどうぞというレベルだと思いますし、スペック的にはカシオが優勢です。

ご参考になれば。

書込番号:17156180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/03/30 08:47(1年以上前)

久しぶりにログインしてベストアンサーの手続きをしました。
お礼が遅くなりました。
その節はありがとうございます。

結果木製の鍵盤でカワイ電子ピアノを選びました。
レッスンではグランドピアノのためやはり質は大分落ちますが指の練習には問題ないです。
継続してピアノ続けるならハイブリッドピアノを次回購入視野にいれます。

書込番号:18630563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件

2015/04/02 23:43(1年以上前)

ご丁寧にどうも。

> 継続してピアノ続けるならハイブリッドピアノを次回購入視野にいれます。

ハイブリッドピアノは、高い割りにあんまり良くないですよ。
上達したのなら、個人的にはグランドピアノがまずお勧めですが、
住環境その他の制約で電子ピアノを選ぶのであれば、カワイの上位機か、或いはRolandのV-pianoをお勧めします。

書込番号:18642740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ローランド > Roland Piano Digital HP505-RWS [ローズウッド調仕上げ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Roland Piano Digital HP505-PES [黒塗鏡面艶出し塗装仕上げ]
ローランド

Roland Piano Digital HP505-PES [黒塗鏡面艶出し塗装仕上げ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月下旬

Roland Piano Digital HP505-PES [黒塗鏡面艶出し塗装仕上げ]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング