Roland Piano Digital HP505-RWS [ローズウッド調仕上げ]ローランド
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月下旬



電子ピアノ > ローランド > Roland Piano Digital HP505-RWS [ローズウッド調仕上げ]
子どもがピアノを始め、こちらの機種とCLP−440とで迷っています。
何件かお店を回ったのですが、店によってお勧めが全く違い迷っています。
良いアドバイスをお願いします。
書込番号:14424470
0点

こんばんは。丁度先ほど、コチラ⇒http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000273758/#14422397 にも同機種について言及していますが、本当に良い音を出す電子ピアノだと思います。正に、対抗のCLP−440で、この意味で私と同じ比較をされており、センスが通じる部分を感じます。
何れも譲りがたい、個性的な良い音を出すピアノだと思います。どちらか?といわれるとローランドです。理由、理論的な裏づけがありません、とのかくイイ音!と思って欲しいです。現在検討中で、予算がネックです。
どの部分で迷われているか、改めて列挙されてはどうでしょうか。
悩んだら、とりあえず、一旦クールダウンされることをオススメします^^
書込番号:14427880
1点

radish0907さん、
こんにちは。
ヤマハ特約店に行けばヤマハを勧め、カワイに行けばカワイを、島村に行けばローランドを、家電店に行けばカシオを勧めます。その辺りはお仕事ですから、話半分と思って聞き流すのが良いと思います。
HP505とヤマハCLP-440、良いと思います。ピアノレッスンにはどちらも問題ありません。ブランドの印象やデザイン等の、ピアノ本来の機能とは関係のない部分で選んでも問題ないくらいです。金額的には、他にカワイのCA13やCA63も入るので、それらも触ってみてはいかがでしょうか。
決めきれない場合には、一番のシェアのあるヤマハを選んでみるとか、予算の範囲で木製鍵盤が手に入るカワイにしてみるとか、機能豊富なローランドを選んでみるとか、そんな決め方でも良いと思います。
書込番号:14446340
1点

だいぶ遅くなってしまいましたが…。
皆さまのアドバイス、店頭での実機を確かめHP505を購入しました。
また、価格交渉で良い対応をして頂いてPESが21万を切る価格で購入できました。
有難うございました。
書込番号:14693704
0点


「ローランド > Roland Piano Digital HP505-RWS [ローズウッド調仕上げ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2015/04/02 23:43:57 |
![]() ![]() |
1 | 2013/06/13 23:41:43 |
![]() ![]() |
4 | 2012/12/21 0:22:56 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/13 20:15:59 |
![]() ![]() |
0 | 2012/07/02 14:12:37 |
![]() ![]() |
2 | 2012/07/07 21:38:40 |
![]() ![]() |
5 | 2012/06/21 0:49:44 |
![]() ![]() |
7 | 2012/05/28 9:54:05 |
![]() ![]() |
3 | 2012/05/05 9:35:53 |
![]() ![]() |
4 | 2012/06/21 0:31:04 |
「ローランド > Roland Piano Digital HP505-RWS [ローズウッド調仕上げ]」のクチコミを見る(全 45件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(ホビー)
電子ピアノ
(最近3年以内の発売・登録)





