『初期不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7690M OS:Windows 7 Home Premium 64bit ENVY15-3001TXのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY15-3001TXの価格比較
  • ENVY15-3001TXのスペック・仕様
  • ENVY15-3001TXのレビュー
  • ENVY15-3001TXのクチコミ
  • ENVY15-3001TXの画像・動画
  • ENVY15-3001TXのピックアップリスト
  • ENVY15-3001TXのオークション

ENVY15-3001TXHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 2日

  • ENVY15-3001TXの価格比較
  • ENVY15-3001TXのスペック・仕様
  • ENVY15-3001TXのレビュー
  • ENVY15-3001TXのクチコミ
  • ENVY15-3001TXの画像・動画
  • ENVY15-3001TXのピックアップリスト
  • ENVY15-3001TXのオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY15-3001TX」のクチコミ掲示板に
ENVY15-3001TXを新規書き込みENVY15-3001TXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2012/03/17 18:12(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY15-3001TX

スレ主 BALUSさん
クチコミ投稿数:2件

購入後、プリインソフトのアップデート位しかしていませんが・・・

ヘッドフォン端子を、ENVY15 3001TXに挿して文章作成していると
バックスペース長押しによる文字の連続削除できなくなります。
*他の特定のNキー等は反応が悪くなります。

一応、キーボードのバックライトを消すと、正常な反応に戻るのですが
バックライトONにすると症状は再発します。

結局、ヘッドフォン端子を挿さなければ、問題無い話ですが。
最新BIOS(F.06)特有の現象?購入時のF.04で試せば良かった。

どうでしょう?

書込番号:14303341

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/17 18:15(1年以上前)

初期不良では?

HPに問い合わせてみるのがよいかと。

書込番号:14303351

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/17 19:22(1年以上前)

コントロールパネルの個人設定→コンピュータの簡易操作センター→キーボードを使いやすくします、で
チェックボックスのチェックを全部外して、タスクバーのIMEのプロパティで予測変換なども無効にしてみて下さい。
今回の場合は少なくともリカバリをして初期状態に戻した上で確認しないと、初期不良だと言っても道理が通りません。

書込番号:14303654

ナイスクチコミ!0


スレ主 BALUSさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/17 19:43(1年以上前)

>甜さん

言葉足らずで申し訳ありませんでした。

今回の件は、リカバリ実行後も再現しましたので、
他のENVY15使いの方はどうかと思い、価格.comへ投稿しました。
*コントロールパネル周辺等は既に確認済みです。

私、一応システム管理者ですので、素人ではありませんし
HPへも連絡済です。

書込番号:14303770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY15-3001TX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
みなさんの『ENVY15-3001』は大丈夫ですか? A 6 2012/04/01 17:24:17
みなさんの『ENVY15-3001』は大丈夫ですか? @ 1 2012/03/21 8:56:49
初期不良? 3 2012/03/17 19:43:54
初期 1 2012/03/17 1:01:32

「HP > ENVY15-3001TX」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY15-3001TX
HP

ENVY15-3001TX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 2日

ENVY15-3001TXをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング