『液晶とドライブ換装』のクチコミ掲示板

2012年 2月 2日 発売

Pavilion dv7-6c00/CT

ノートパソコンの2012年春の直販モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:インテル Pentium B970(Sandy Bridge)/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7470M OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dv7-6c00/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv7-6c00/CTの価格比較
  • Pavilion dv7-6c00/CTのスペック・仕様
  • Pavilion dv7-6c00/CTのレビュー
  • Pavilion dv7-6c00/CTのクチコミ
  • Pavilion dv7-6c00/CTの画像・動画
  • Pavilion dv7-6c00/CTのピックアップリスト
  • Pavilion dv7-6c00/CTのオークション

Pavilion dv7-6c00/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 2日

  • Pavilion dv7-6c00/CTの価格比較
  • Pavilion dv7-6c00/CTのスペック・仕様
  • Pavilion dv7-6c00/CTのレビュー
  • Pavilion dv7-6c00/CTのクチコミ
  • Pavilion dv7-6c00/CTの画像・動画
  • Pavilion dv7-6c00/CTのピックアップリスト
  • Pavilion dv7-6c00/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv7-6c00/CT

『液晶とドライブ換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv7-6c00/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv7-6c00/CTを新規書き込みPavilion dv7-6c00/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶とドライブ換装

2012/06/06 08:43(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv7-6c00/CT

クチコミ投稿数:4件

教えてください

液晶はLEDバックライトでしょうか?
またドライブの換装は容易でしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:14646707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/06/06 09:04(1年以上前)

LEDでしょうね。

ドライブの換装はHDDですかね?
底面を開ければ、すぐに対面できます。(セカンドHDDはカスタマイズで選ばないとパーツ類がないので注意。一応パーツは販売されていますね。)
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/454/822/html/21.jpg.html

書込番号:14646742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/06 20:50(1年以上前)

ありがとうございます。
液晶のバックライトの記載がありませんでしたので質問させていただきました。
ドライブは説明不足でしたメディアドライブのことでした。

書込番号:14648750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/06/06 20:55(1年以上前)

>ドライブは説明不足でしたメディアドライブのことでした。

簡単だと思いますよ。

書込番号:14648766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion dv7-6c00/CT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv7-6c00/CT
HP

Pavilion dv7-6c00/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 2日

Pavilion dv7-6c00/CTをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング