『★: このウルトラブック、惜しまれる仕様と販売戦略・・・。』のクチコミ掲示板

2012年 2月 2日 発売

Folio13-1009TU パフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2467M/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit Folio13-1009TU パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Folio13-1009TU パフォーマンスモデルの価格比較
  • Folio13-1009TU パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Folio13-1009TU パフォーマンスモデルのレビュー
  • Folio13-1009TU パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Folio13-1009TU パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Folio13-1009TU パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Folio13-1009TU パフォーマンスモデルのオークション

Folio13-1009TU パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 2日

  • Folio13-1009TU パフォーマンスモデルの価格比較
  • Folio13-1009TU パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Folio13-1009TU パフォーマンスモデルのレビュー
  • Folio13-1009TU パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Folio13-1009TU パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Folio13-1009TU パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Folio13-1009TU パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Folio13-1009TU パフォーマンスモデル

『★: このウルトラブック、惜しまれる仕様と販売戦略・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Folio13-1009TU パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
Folio13-1009TU パフォーマンスモデルを新規書き込みFolio13-1009TU パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Folio13-1009TU パフォーマンスモデル

スレ主 DW8195さん
クチコミ投稿数:17件



1.アナログ映像端子が付いて無い
  今時、アナログ映像端子が付いて無いとは、紹介記事を読むまで気付かなかった。
  HDMI-DVI変換での接続では、出先でプロジェクターには接続出来ない、
  プレゼンテーションや、モニターを接続出来ないのは、時代遅れ・・・。

2.実物を見ることが出来ない
  量販店での展示販売だけで無く、ショールームの展示もしていないので、
  雑誌の紹介記事でしか、ノートPCの機能が解らない。
  税別:8万円弱で、手に入るのは大歓迎だと思うが、残念です。
  メーカ直販のわりに、送料や延長保証代が高過ぎる・・・。

  製品企画は良いと思うが詰めが甘過ぎる、コンピュータ&測定器メーカ。

  以上、感想まで。

書込番号:14191736

ナイスクチコミ!2


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2012/02/23 05:08(1年以上前)

今どきだからアナログ出力がついてないんじゃないかな?
値段についてはどうにもならないね。

買ったわけじゃないんだから悪はないでしょ。
他とかでスレたてればよかったのに。

書込番号:14191860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


asibesanさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/23 05:23(1年以上前)

HPのサイトにのってますが、いくつかのビッグカメラにあるHP Directplus Stationで展示されてますよ。
そこで注文すると送料無料らしいです、昨日実物を見て来て更に購買意欲が増しました。

でもたしかに売る気があるように見えませんよね・・

書込番号:14191866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/02/23 06:52(1年以上前)

書き込み分類にホップアップ式の説明が必要だと思う。

>質問 
>その製品に関して知りたいことがある、知識のある人に教えて欲しい、などの書き込みをする場合

>レポート(良) 
>その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「良い(満足した)」内容の場合

>レポート(悪)
>その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合
 
>特価情報 
>「△△ショップにて○○円で販売していました」など、その製品の特価情報

>その他
>その製品に対して、上記の書き込み分類に当てはまらない書き込みです。  

書込番号:14191945

ナイスクチコミ!5


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/23 07:19(1年以上前)

>量販店での展示販売だけで無く、ショールームの展示もしていないので、雑誌の紹介記事でしか、ノートPCの機能が解らない。

ビックカメラに置かれているようだけど?
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/others/directplus_station/pdfs/list.pdf

書込番号:14191984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/23 13:24(1年以上前)

スレ主さんへ宿題。
下記リンクを熟読してくださいね。

価格.comご利用ガイド スレッドをたてて(新規書き込みをして)みよう!
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

書込番号:14193033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/02/24 20:29(1年以上前)

DW8195さん>
> 1.アナログ映像端子が付いて無い
>   今時、アナログ映像端子が付いて無いとは、紹介記事を読むまで気付かなかった。
>   HDMI-DVI変換での接続では、出先でプロジェクターには接続出来ない、
>   プレゼンテーションや、モニターを接続出来ないのは、時代遅れ・・・。

逆に今時のプロジェクタだったら HDMIついているかと思うのですけど?。
おっしゃる意味の「今時」ってのはいつ位のお話でしょうか?

#参考までですが、この前お引っ越ししたばかりの
 ニフティ様新社屋は全て入力が HDMIですよ。
 つい最近の製品に対して「今時」って言葉を使うと
 思うのですが、私の認識不足ですか?。


> 2.実物を見ることが出来ない
>  量販店での展示販売だけで無く、ショールームの展示もしていないので、
>  雑誌の紹介記事でしか、ノートPCの機能が解らない。
>  税別:8万円弱で、手に入るのは大歓迎だと思うが、残念です。
>  メーカ直販のわりに、送料や延長保証代が高過ぎる・・・。

ショールームってどこを指してます?。
大島の本社に行くと製品があると思うのですが、足を運ばれましたか?。

またhp製品の延長保守は販売店で行っている保険形式の延長保証ではなくて、本当の意味での
「メーカー側保証延長措置」なので、販売店レベルの延長保証(いったんは自分で修理代金を
払うなり、修理見積が出ないと修理が進行しない)とは異なります。
保守と保証の違いを説明しても個人レベルでは変わらんでしょうけどね:-)。

#私自身は個人でビジネス製品使っているので、
 ノート製品はオンサイト修理契約してます。
 その方が話が早いし、逆に修理対象部材の絞り込みも
 メーカー側窓口と交渉して対応依頼しますので。
 わざわざ修理に来てもらう必要がない程度(CRU故障)
 だったらパーツ手配→翌日到着→交換後返却の方が
 手間も時間もかかりませんしね。

書込番号:14198333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 Folio13-1009TU パフォーマンスモデルのオーナーFolio13-1009TU パフォーマンスモデルの満足度5

2012/02/27 12:13(1年以上前)

悪くないですよ。

1.アナログ映像端子が付いて無い
 UltaraBookと呼ばれている機種にはアナログモニタ出力なしが多いです。
 今どきの薄型PCやスレートPCではVGAなしを覚悟しなければなりません。
 どうしても必要ならUSB接続グラフィックアダプターを使うしかないでしょう。
 メーカーは違いますがAspire S3のオプション品に「HDMIからVGAへの変換ケーブル」
(型番:HDMI.tr.VGA)なるものが記載されています。とりあえずこれに挑戦してみます。

2.実物を見ることが出来ない
 ショールームにはそのうち展示されるでしょう。
 私は人柱覚悟で買ってみましたが,予想以上に良いです。
 タッチパッドは触ってみたほうが良いかもしれません。
 ショールームを探してください。

3.メーカ直販のわりに、送料や延長保証代が高過ぎる・・・。
 HPダイレクトプラスは送料確実に取られますね。
 1年保証から3年保証にすると2万円ぐらいとられます。確かに高い
 HPでも法人向けPCではそんなに高くないのですが…
 私はノートPCは3年保証+アクシデントサポート(盗難補償なし)を
 基本にしていたのですが,8万円のPCに2万円の補償はちょっとやり
 すぎかなと思い,ノーマルの1年保証にしています。(この価格なら
 自分の権限で1年1台でも買えそうだから)

基本的に在庫が不足しているのであまり大げさにPRしてないのでしょうかね。

書込番号:14210764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Folio13-1009TU パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Folio13-1009TU パフォーマンスモデル
HP

Folio13-1009TU パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 2日

Folio13-1009TU パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング