『再開しようかな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.7mm/CMOS 重量:160g GXR+A16 KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR+A16 KITの価格比較
  • GXR+A16 KITの中古価格比較
  • GXR+A16 KITの買取価格
  • GXR+A16 KITのスペック・仕様
  • GXR+A16 KITの純正オプション
  • GXR+A16 KITのレビュー
  • GXR+A16 KITのクチコミ
  • GXR+A16 KITの画像・動画
  • GXR+A16 KITのピックアップリスト
  • GXR+A16 KITのオークション

GXR+A16 KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • GXR+A16 KITの価格比較
  • GXR+A16 KITの中古価格比較
  • GXR+A16 KITの買取価格
  • GXR+A16 KITのスペック・仕様
  • GXR+A16 KITの純正オプション
  • GXR+A16 KITのレビュー
  • GXR+A16 KITのクチコミ
  • GXR+A16 KITの画像・動画
  • GXR+A16 KITのピックアップリスト
  • GXR+A16 KITのオークション


「GXR+A16 KIT」のクチコミ掲示板に
GXR+A16 KITを新規書き込みGXR+A16 KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

再開しようかな

2024/04/09 19:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR ボディ

クチコミ投稿数:479件
当機種
当機種
当機種
当機種

GRで、10年以上撮影してきましたが、28mmに飽きてしまって暫く写真から離れていたところ、そうじゃん、50mmのGRレンズ持ってたジャンか、と言うことで久々撮ってみました。引きこもりの写真マニアです。お目汚しに見てやってくださいまし。

書込番号:25693088

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2024/04/10 10:05(1年以上前)

A12ですか?
Mレンズに手を出し始めるとキリなくなっちゃいますねw

書込番号:25693801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:479件

2024/04/12 13:04(1年以上前)

 モノクロが好きで。GRでもハイコントラスト白黒をよく使っていました。
ただ現行のGRのモノクロは、ヌメッと感が強くメリハリはあるのですが、GXRのハイコンの方が粒状性が勝っているように思います。(感度設定にもよるとは思いますが)

 こっちの方が今は好きかも知れません。

 言わずと知れた森山大道さんの影響をかなり受けています、笑。

書込番号:25696376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:479件

2024/06/28 13:19(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

再開しようかな2

書込番号:25789882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:479件

2024/06/29 10:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

再開しようかな 3

書込番号:25790967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > GXR ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 89 2026/01/02 21:28:13
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR ボディ」のクチコミを見る(全 16446件)

この製品の最安価格を見る

GXR+A16 KIT
リコー

GXR+A16 KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

GXR+A16 KITをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング