『蓋ロック』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ES-GE80Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GE80Lの価格比較
  • ES-GE80Lのスペック・仕様
  • ES-GE80Lのレビュー
  • ES-GE80Lのクチコミ
  • ES-GE80Lの画像・動画
  • ES-GE80Lのピックアップリスト
  • ES-GE80Lのオークション

ES-GE80Lシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 2月 2日

  • ES-GE80Lの価格比較
  • ES-GE80Lのスペック・仕様
  • ES-GE80Lのレビュー
  • ES-GE80Lのクチコミ
  • ES-GE80Lの画像・動画
  • ES-GE80Lのピックアップリスト
  • ES-GE80Lのオークション

『蓋ロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GE80L」のクチコミ掲示板に
ES-GE80Lを新規書き込みES-GE80Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

蓋ロック

2014/01/08 15:43(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GE80L

クチコミ投稿数:2件

取説通り、購入半年程は脱水時のみ蓋ロックが掛かる仕様でしたが、
先日突然、洗い〜脱水まで稼動中はずっとロックが掛かる様になりました。
洗い途中に洗濯物を追加するにも、一時停止→ロック解除しなければならなくなり、
蓋を閉め再始動すると、今度はその度に水が追加され、不便を感じるようになりました。
何度も取説を確認し直したのですが、原因が分かりません。

書込番号:17048968

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/01/08 16:21(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 普通にチャイルドロック機能が設定されていると思います。

 解除の方法は取説に書いてあるはずなんですが・・・・???

書込番号:17049071

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2014/01/08 16:53(1年以上前)

まりりん53さん こんにちは

取扱説明書 P28

チャイルドロック設定のしたか

解除のし方

電源「切」の状態 (水量)を押しながら 入/切 ▶ カギ消灯 ピピッ ♪

取扱説明書はを今一度読んで下さいネ!お宝本ですから (^O^)/

書込番号:17049165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/01/08 20:45(1年以上前)

解決しました!

年末にラグを洗濯するため押し込んだ際、手が当たり
チャイルドロックを押してしまっていたようです。

ご返信頂いたお二方、本当にありがとうございました。

書込番号:17049970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2014/01/12 01:40(1年以上前)

むかし チャイルズってグループが居まして・・・

書込番号:17062111

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GE80L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
配達・設置料金込みで41900円(税込み) 0 2015/11/26 17:48:44
蓋ロック 4 2014/01/12 1:40:00

「シャープ > ES-GE80L」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-GE80L
シャープ

ES-GE80L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 2月 2日

ES-GE80Lをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング