『冷蔵庫の前の左 足のぐらつき』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷蔵庫 ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm SJ-H8W-S [シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-H8W-S [シルバー系] の後に発売された製品SJ-H8W-S [シルバー系]とSJ-H8Yを比較する

SJ-H8Y

SJ-H8Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月中旬

タイプ:冷蔵庫 ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:475mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-H8W-S [シルバー系]の価格比較
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のレビュー
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のクチコミ
  • SJ-H8W-S [シルバー系]の画像・動画
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のオークション

SJ-H8W-S [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月 3日

  • SJ-H8W-S [シルバー系]の価格比較
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のレビュー
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のクチコミ
  • SJ-H8W-S [シルバー系]の画像・動画
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-H8W-S [シルバー系]

『冷蔵庫の前の左 足のぐらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-H8W-S [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
SJ-H8W-S [シルバー系]を新規書き込みSJ-H8W-S [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫の前の左 足のぐらつき

2014/02/26 21:44(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-H8W-S [シルバー系]

コチラの冷蔵庫を 一昨日 ネットで注文し 本日の午前中に冷蔵庫が届き 冷蔵庫をフローリングに置いた時 やけに 冷蔵庫が傾いてると 思って 最初は フローリングの床が傾いてるのかなっと 思い 冷蔵庫の前の左足を見ると、やけに 傾いて 冷蔵庫 本体に付いているんですが… これは、仕様ですか?それとも不良品ですか?

書込番号:17241290

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/02/26 21:48(1年以上前)

う〜ん設置業者が悪いだけかと思います。
あ、でも、ご自分で、ですか?

足は調節できるようになっているはずですので、クルクル回して、長さを調節して設置しますので、
見てみてください。

書込番号:17241312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/02/26 21:59(1年以上前)

こんばんみ

長さの左右違いではなく、取り付き角度の左右違いならば、初期不良の可能性があります。

本体を浮かせて、一度左脚を抜いて差し込み直せるでしょうか?

書込番号:17241377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/02/26 22:06(1年以上前)

レス有り難うございますm(__)m 設置は自分自身で行いました 一応 今 言われた通りに 冷蔵庫を倒して 見たところ 冷蔵庫の足は ネジ等 何にも無く 自分で足を回そうと、しても 全く足が動かないです

書込番号:17241415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/02/26 22:21(1年以上前)

固定脚がいがんで付いてるなら初期不良っぽいですね・・・・

購入ショップに申し入れて下さい。

書込番号:17241497

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/02/26 22:43(1年以上前)

この機種は、左側の脚のみ調節脚になっています。
それで調整が出来ないのでしょうか?

取扱説明書を良く見てみましょう。

書込番号:17241627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/02/26 23:03(1年以上前)

レス有り難うございましたm(__)m 皆さんお世話がせしました 最初 なかなか 足のネジが 固くて回らないかったんですけど… バキッ と鈍い音がして回り 調整が出来ました

書込番号:17241729

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-H8W-S [シルバー系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-H8W-S [シルバー系]
シャープ

SJ-H8W-S [シルバー系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月 3日

SJ-H8W-S [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング