『R731 36-38EBと何が違うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.42kg dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 3日

  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルのオークション

『R731 36-38EBと何が違うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

R731 36-38EBと何が違うのでしょうか?

2012/04/07 08:46(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデル

スレ主 brigadaさん
クチコミ投稿数:7件

R731/W3PEをToshia Directでお安くなっているので検討中です。
量販店等で売っているR731/38EB系のシリーズと何が違うんでしょうか?CPUやメモリもあまり違わないようです。
パソコンはあまり詳しくなく、パフォーマンスの差も気にしてないほうなので、安い方がよいかなと。

書込番号:14403175

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/07 08:58(1年以上前)

両方とも同じR731 Eモデルで、最大の違いは直販か店頭モデルかです。
液晶が軽量タイプか通常タイプかといった違いもあります。
PCに限らず、両方を見てどちらでも用途に合っていると思うならどちらでもいいと考えて、
片方が用途に合ってないなら合っている方を選ぶということで判断して下さい。

書込番号:14403211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/04/07 11:50(1年以上前)

あとものすごく微妙な差異は、天板ロゴ。
店頭モデルは「dynabook」、直販モデルは海外モデルと同じ「TOSHIBA」。
dynabookは商標の関係からか日本国内でしか使っていない。

書込番号:14403788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 brigadaさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/08 23:26(1年以上前)

詳しく教えていただきありがとうございました。先ほどネットで購入しました。届くのが楽しみですが、セットアップがユーウツです。

書込番号:14411613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

dynabook R731 R731/W3PE PR7313PERGBW-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング