『突然、扉がとれた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm JR-NF170E-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JR-NF170E-W [ホワイト] の後に発売された製品JR-NF170E-W [ホワイト]とJR-NF170Hを比較する

JR-NF170H

JR-NF170H

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JR-NF170E-W [ホワイト]の価格比較
  • JR-NF170E-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • JR-NF170E-W [ホワイト]のレビュー
  • JR-NF170E-W [ホワイト]のクチコミ
  • JR-NF170E-W [ホワイト]の画像・動画
  • JR-NF170E-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • JR-NF170E-W [ホワイト]のオークション

JR-NF170E-W [ホワイト]ハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月21日

  • JR-NF170E-W [ホワイト]の価格比較
  • JR-NF170E-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • JR-NF170E-W [ホワイト]のレビュー
  • JR-NF170E-W [ホワイト]のクチコミ
  • JR-NF170E-W [ホワイト]の画像・動画
  • JR-NF170E-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • JR-NF170E-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > JR-NF170E-W [ホワイト]

『突然、扉がとれた』 のクチコミ掲示板

RSS


「JR-NF170E-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
JR-NF170E-W [ホワイト]を新規書き込みJR-NF170E-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

突然、扉がとれた

2013/02/23 01:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > JR-NF170E-W [ホワイト]

スレ主 のあ.comさん
クチコミ投稿数:20件

この冷蔵庫をつかって、1年半になります。先日、いつものように扉を開けたら、いきなり扉が外れました?
卵は落ちて割るし、大変なことになりました。とりあえず、扉は本体にはまったんですが、それから気をつけて開けないと、すぐに外れてしまいます。このような経験をされた方いらっしゃいますか?その対応策など教えてください。

書込番号:15803489

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2013/02/23 05:42(1年以上前)

昨年国内メーカーで470Lの片開きで、ドアが外れて修理を依頼しました。6年経過分でしたが、ヤマダ電機のthe安心会員の保証に加入していたので、そこ経由でメーカーの方が来てくれました。ただ扉のネジが外れただけでしたが、その機種はドアに操作パネルがあり本体と結線されていたので、結局有料で、全部交換になりました。最初にメーカーのサービスへ連絡するすることをおすすめします。ドアネジの緩みだけなら出張料金もあるので料金の有無を確認して早目に来てもらったほうがいいと思います。ドアが落下して足でもケガしてからでは遅いですから。あまりにも費用がかかりそうなら、国内メーカーの10年使える大きめの省エネタイプに買い替えが選択肢かと。電気代で相殺されます。

書込番号:15803813

ナイスクチコミ!2


美良野さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:145件

2013/02/23 16:25(1年以上前)

通常の使用で(倒したとかない事とか)ドアが外れる事はありません。何らかの欠陥や製造ミスが考えられます。安全基準とかに抵触するかも?しれません。

最寄りの消費生活センターにご相談して下さい。

書込番号:15806068

ナイスクチコミ!2


スレ主 のあ.comさん
クチコミ投稿数:20件

2013/02/23 17:11(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。とりあえず、サポートのかたにきていただき、無償交換してもらうことになりました。
ありがとうございました。

書込番号:15806244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JR-NF170E-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JR-NF170E-W [ホワイト]
ハイアール

JR-NF170E-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月21日

JR-NF170E-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング