G-SHOCK メタリックダイアル DW-6900MR-7JFカシオ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月
腕時計 > カシオ > G-SHOCK メタリックダイアル DW-6900MR-7JF
レビューもクチコミもお初?人気ないのかな?私的にはカッコいいと思う。だた実用的ではない。写真のグレーの文字盤はミラーです。おじさんにはちょっとね(笑)でもデザインが良いので許してあげる。白が好きな人には絶対お勧めです。
書込番号:22632917 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|Д゚ 悪くない…♪
⊂)
|/
|
書込番号:22632948 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>カップセブンさん
こんにちは。
曜日・日付の上の3つの窓は何を表示しますか?
私の別機種は、左と中央の窓は単なる秒表示だったので、がっくりしましたよ。(笑)
書込番号:22632951
1点
>☆M6☆ MarkUさん
あなたさまのMAZDA車にピッタリ
買うしかないね。(^^)
書込番号:22632960 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>わーたコアラさん
なんでしょうねー
わかりません。
たぶん
動いてるぞー っていう感じで
クルクル回ってます。
どのみち見えませんから(汗;;)
書込番号:22632972 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|ω・` ヒトデ・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22633035
3点
>☆観音 エム子☆さん
影武者さん
ヒトデ。。。。。。って?
書込番号:22633045 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どうも。
Gショック 格好イイっすね、
むかし、会社の同僚がパチンコの戦利品としてGETしたヤツを貰ったことがあったんだけど、
Gショックのバチもんで、一回海に行ったら昇天しちゃい、それ以来手にしてないかなー
画像見たら欲しくなっちゃったよ。
まじ買おうかな。
書込番号:22633067
2点
>痛風友の会さん
Gショック1つ買うと増殖しますよ。
あれも欲しいこれも欲しいと増えて。
もし購入するなら定番の方は飽きません
黒が良いかもです。
書込番号:22633098 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|
書込番号:22633141 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ビンボー怒りの脱出さん
それを買おうかとも悩んだけど、
ソーラー電波タイプは邪道です(笑)
わたしゃこれも持ってます。
スピードの復刻版(*^^*)いいよね!
書込番号:22633199 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>☆観音 エム子☆さん
それは何度も何度も何度も何度も何度も
考えました(笑)
でも結果的に月の満ち引きはいらないので
白はこれ
黒はビンボー怒りの脱出さんと同じの
電池モデルです。
欲しいんだから、勧めないで(笑)
書込番号:22633210 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>☆M6☆ MarkUさん
見てるだけ?(笑)
書込番号:22633212 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Gショックのバチもんで、一回海に行ったら昇天しちゃい、それ以来手にしてないかなー
えっ、ちゃんとしたGショックありましたよ
不謹慎かもしれませんが、パチは高くなっているんじゃあないですか
書込番号:22633226
2点
>ビンボー怒りの脱出さん
ベルトは純正でなければ安く買えます。
金属じゃないからいずれ切れますよね。
書込番号:22633282 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>カップセブンさん
二つ持っているのですが一つは電池式のDW-5600Eですが此方はベルトではなくベゼルが破損してしまい見てみたら結構お高いので驚きました。3000円台で本体のほうはセール品で4000円台で買ったものなので1000円ちょっとだすと買えちゃうなぁと悩んでいるうちに放置状態になってます(^^ゞ
ベルトが切れたといっていたのはGW-5600Jの電波ソーラーのほうで本体は問題なく動いています。
AmazonでDW-5600E用の880円のベルトは売っていますが使えないことはないがGW-5600Jにはイマイチフィットしないようです^^
まあこちらはそのうち純正品をと思っているうちに変えるのがダルクなって放置状態になってますw
5600番といっても型番によってサイズが微妙に違うみたいですね。
書込番号:22633585
3点
>ビンボー怒りの脱出さん
Gショックはベルトが壊れた頃には本体も傷だらけだし、何かの想い出が有るなら直しのも良いですが、買い換えるのも一案ですかね。
私は毎日使ってないので、汚れることもキズつくこともありません。ぜんぜんGショックの意味ない感じです。
ソーラー電波なら修理しても良いと思いますよー
書込番号:22633630 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>カップセブンさん
その二つのGshockだけ普段使いで使っていました。
電池式のほうは価格が安いものだったというのもあるかとありますがベゼルを仕事の時,木に引っ掛けたときに簡単に破損してしまったのでその時、Gshockは仕事では使わないようにしようと思い今はチープカシオで使っています^^
でも普段でもチープカシオで殆ど間に合うので新しく買ったGshockは飾ってあるときのほうが多いです^^
私も他にプロトレックなどいくつも持っていますが殆ど使っていません^^
まあソーラーも多いので時計用のコレクションケースにしまってソーラー用のバッテリーがダメにならないようにしています。
一度ほかのメーカーですが出さずにそのままはこのまましまっておいて出したらバッテリーが死んでいて二度と復活しませんでした。
ソーラーは気を付けないとダメですね(^^ゞ
今欲しい時計はこれです。
https://kakaku.com/item/J0000028410/
書込番号:22633670
2点
>ビンボー怒りの脱出さん
わたしも集め出すと止まらなくて(笑)
病気だと思う。
なるべく見ないようにしてます。
で買うときは同じ型番は外してます。
あー、この時計ね良いなー
見ない見ない欲しくなるから(笑)
書込番号:22633735 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
カップセブンさん
まじで買っちゃいました!!
質屋で廃盤未使用品のFROGMAN GWF-D1000NV-2JFを見つけてしまいポチっとな(笑
たぶん展示品かなんかだったのが流れてきた商品だと思うっす
これでGショック仲間の末席に加えて下され
次は定番品に触手が伸びるのか自分でもヤバイ...
書込番号:22633791
3点
>カップセブンさん
そういっちゃうと男の多くは病気かもw
私の兄も5年おきに車を変えているのですが奥さんに車中毒といわれてましたw
私も昔は結構中毒でしたが今は10年乗ってますので中毒は何とか脱したようです^^
というかお金がないから変えれないだけなんだけど(^^ゞ
書込番号:22633821
1点
>痛風友の会さん
そのGショックめちゃめちゃお高いのではないですか?おめでとうございます。もう既にご病気です。
次は時計ケースも買わなきゃ。私はゴディバの箱に並べてます。
定番のスピードモデルは今夜お買い上げですね?(^^)
書込番号:22634221 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ビンボー怒りの脱出さん
かなり重症だと思います。でも楽しくなければ人生じゃない。いいんですよ。誰が何と言おうと病気は楽しい。
私はオールメタルのGショックが欲しいです。見てると買いそうです(笑)
書込番号:22634227 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>カップセブンさん
読んでるだけで、いろいろ笑えました!
外は雨でも素敵な朝ですね。
^▽^)キャッキャッキャッ.
書込番号:22634230
3点
>わーたコアラさん
そうここは集まる人種によって、楽しかったりそうでなかったりします。当たり前か(笑)
私はもう既にGGショックなので、人生を楽しんでます。
書込番号:22634253 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>☆観音 エム子☆さん
>痛風友の会さん
高っ、、、、絶対買えない(笑)
書込番号:22634759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
☆観音 エム子☆さん
実売で7万ほど
展示品のような物だと5万円台
思っているほど高くないし、これくらいで高性能な時計が買えるのは超お買い得っすよ、
銀行振込にしたので送金は連休が明けた後、
手元に届いたらレビューしたいと思いますわ
私は海G買っちゃったので、エム子さんは観音菩薩の霊験あらたかに浄土に導く空G買いませんか
陸Gは...
☆M6☆ MarkUさんがコソッとポチってそう(笑
書込番号:22634766
0点
うちのパパわ、
DW5000スクリューバックにメタルバンドって言ってた。
あの普通のゴムバンドわ付けづらいから嫌なんだって(´・ω・`)b
書込番号:22634880
1点
☆観音 エム子☆さん
>うちのパパわ、あの普通のゴムリングわ付けづらいから嫌なんだって
だからあなたが誕生したんっすよw
ちくしょー
早くGショックが手元に届かないかな〜
夜も眠れず
昼寝しながら待っているでござる。
書込番号:22639344
0点
◇カップセブンさん
私も、Baby-G (ソーラー電波)を10年以上愛用しています。 (^-^)/
(10年以上、同じ時計を使い続けている)
格好良いか?悪いか?よりも、丈夫で長持ちのところがとても気に入っています。
あと、仕事上(秒単位で)正確な時間が必要なときがあるので、電波時計であることが必須なんです。
私、時計中毒(笑)ではないので、今のところ…増殖していません。
書込番号:22642759
1点
|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|
書込番号:22642794 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>豚に真珠♪さん
10年使ってもベルト切れてませんね
凄い、大切にしてるじゃないですか。
秒単位の仕事って、、、
わかる気がする(*^^*)
書込番号:22643062 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>☆M6☆ MarkUさん
見てると中毒になります。キッパリ
書込番号:22643067 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|
書込番号:22643123 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|
書込番号:22643329 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|Д゚ ショック!
⊂)
|/
|
書込番号:22643433
2点
M6さんはカップセブンさんに突っ込んで貰いたかったようですw
書込番号:22643852 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なるほど
GWボケしてました。あと2日で終わり
フルメタルのGショック欲しいっす(^^)
書込番号:22643859 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
連休中ずっと仕事でした(^^ゞ
GWなんて30年以上とってないから休暇ボケする人が羨ましい(´・ω・`)
書込番号:22643867
3点
|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|
書込番号:22644190 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>☆M6☆ MarkUさん
☆M6☆さんにとってはチープカシでしょ?
GWあきた(笑)身体がなまるつーの。
書込番号:22644210 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G-SHOCK メタリックダイアル DW-6900MR-7JF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 48 | 2019/05/09 21:15:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)

















