腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-S100-7AJF
1週間くらい前に購入しました。
購入直後は気づかなかったのですが、上から(12時方向から)見てみると
文字盤に亀裂が入ってるのに気づきました。
写真では少し見にくいかもしれませんが、4時インデックスバーの後ろです。
前に当サイトにてガラスヒビが話題になってたので、購入時にはチェックしたはずでしたが
まさか、文字盤のヒビには気づきませんでした。
日本製ということで信頼していたつもりですがショックです。
明日購入した量販店に持ち込もうと思います。
書込番号:15910304 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今日は。
文字盤のヒビ、貴殿の画像で確認しました。残念ですね。
製造時に文字盤に過大な力が加わったのでは?
販売店やカシオが良い対応をするように願っています。
オシアナスのユーザーとしてカシオの対応に興味がありますので、その後の状況も教えてください。
書込番号:15910430
4点
4時のところは確かにヒビが入っていますね。
5時の方(外側だけ?)はヒビに見えるけど違うのでしょうか。
書込番号:15910756
1点
スレ主です。
自分もさっき気づいたんですが、
5時のインデックスバーの後ろにも
亀裂が確認できました。
やはり製造過程での割れでしょうか。
できれば出荷前の検査等で発見して欲しかったです。
書込番号:15910836 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
残念でしたね。
外圧でクラックが入る場所ではありませんし、製造過程でのものでしょうね。
販売店で交換を申し出ればすぐに換えてくれるのではないですかね。
>できれば出荷前の検査等で発見して欲しかったです。
たぶん全数検査などはしていないでしょうね。
もし全数検査すればこの値段では買えないと思います。
できれば販売時にお店のほうが少しチェックして欲しかったところですかね。
書込番号:15911503
3点
今朝、購入した家電量販店に行ってきました。
ヒビの状況を確認後、在庫があったので、すぐに新品と交換してもらいました。
店員の対応もよく、ただ平謝りされてました。
購入して早々トラブルありましたが、やはりこの時計が気に入ってるので、これから永く付き合っていこうと思います。
返信レスを下さった皆様、どうもありがとうございました。
書込番号:15915406 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > オシアナス OCW-S100-7AJF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/04/22 23:41:22 | |
| 2 | 2012/11/12 21:14:16 | |
| 8 | 2012/10/28 23:53:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






