『どちらにするか迷ってます』のクチコミ掲示板

2012年 2月 6日 発売

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2760QM/2.4GHz/4コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7690M XT OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのオークション

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 6日

  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

『どちらにするか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルを新規書き込みPavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

どちらにするか迷ってます

2012/03/15 12:13(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

クチコミ投稿数:3件

オンラインゲームのPerfectWorld(完美世界)を出張先でもプレイできるようにと
こちらの商品とLenovoのIdeaPad Z575 129995とで迷っています。

Z575は有線LANが不安なのと解像度が若干低いのがきになっております。

ぜひアドバイスお願いいたします。

書込番号:14291897

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/15 12:31(1年以上前)

性能的にはdv6のが上ですね。

>Z575は有線LANが不安なのと解像度が若干低いのがきになっております。

解像度はdv6でフルHDを選ばなければ同じなのですが。
有線LANの速度は100Mbpsあれば十分だと思う。


dv6でフルHDを選ぶならこのへんもあるのかな。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=143&ft=&mc=2309&sn=186

書込番号:14291954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/15 12:50(1年以上前)

仕事の出先まで2.6kgの重量引っさげて遊びたいゲーム脳に敬意。
オンゲーの回線はどうやって確保すんだよ?

書込番号:14292057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/03/15 16:57(1年以上前)

kanekyoさん 的確な情報ありがとうございます。
LANは100あれば十分なのですね

dv6は人気商品のようで納期がかかりそうなのが難点です。

このたびはありがとうございました

書込番号:14292817

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/15 21:07(1年以上前)

パーフェクトワールドは非常に軽いゲームなので、現行品PCならネットブック以外はどれも動作は変わりません。
むしろ消費電力が高くなるといったデメリットがあるくらいです。
他のゲームをするなら考慮すべきではありますが、パーフェクトワールドだけが目的なら
マウスコンピューターLuvBook LB-S210BのようなモバイルPCにしておいた方が便利です。

http://kakaku.com/item/K0000293731/

基本的にネットゲームは1Mbpsも全く使い切らないくらいの転送量しか必要ありませんが、
宿泊先の混雑具合や海外出張ならゲームサーバまでの距離にもよりますので。
解像度に関しては個人の目の分解能という問題があります。
海外出張の場合は重量制限にも気を付けて下さい。

書込番号:14293894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/16 10:11(1年以上前)

甜さん ありがとうございます。

CPU内臓のグラフィック機能だけでも十分なのですね。

それならZ575が候補として有力になってきました。

アドバイスありがとうございました

書込番号:14296361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル
HP

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 6日

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング