『Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン でPSO2ベンチマーク測定』のクチコミ掲示板

2012年 2月 6日 発売

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2760QM/2.4GHz/4コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7690M XT OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのオークション

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 6日

  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

『Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン でPSO2ベンチマーク測定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルを新規書き込みPavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

スレ主 tsune1714さん
クチコミ投稿数:1件

HP Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン で,「ファンタシースターオンライン2」のキャラクタークリエイト体験版ベンチマーク機能を使って測定すると、測定結果が悲惨な事にそもそもこのPCでPSO2を遊ぼうとする事が無謀なのでしょうか?
それとも、設定の仕方が悪いのでしょうか?

誰か「ファンタシースターオンライン2」のキャラクタークリエイト体験版ベンチマーク機能を使って測定結果が標準を超えた人がいたら設定内容を教えてください。
ちなみに測定結果の標準は2000以上です。自分は1500が限界でした!
PCゲーム素人なので無知ですみません、よろしくお願いします。

書込番号:14498034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/04/29 10:50(1年以上前)

細かいことはわからんがこれくらいないとダメってことじゃないの?
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/suisyo/pso2.html
最近豆鉄砲みたいな普及機引っさげてバトルフィールドへ
向かおうって人多くね?

書込番号:14498118

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/04/29 11:04(1年以上前)

なんにしても、ノートでは「快適!」にプレイすることは無理です。
解像度を最低に下げるとか、微妙にカクカクするとかはガマンです。

最近のノートは、CPUこそ強力になりましたが、
一番のネックはビデオ系が弱いことです。

今の時代のPCは、一番の電気食いパーツはビデオカードですから。

書込番号:14498153

ナイスクチコミ!1


firedriftさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/29 11:56(1年以上前)

環境設定の描画でシェダー品質を標準から簡易に変更してください。
スコアが大きく改善するはずです。
そのスコアがシェダー品質 簡易でのものなら、設定を変更しても、あまり大きな改善は望めないでしょう。

書込番号:14498305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2012/04/29 15:39(1年以上前)

tsune1714さん こんにちは。

最初に、ゲームはあまりしないので、既に設定して居たらご免なさい。

HPのPavilion等のグラフィクス搭載機種は、BIOSでGPUを固定(Fixed)に設定できたと思います。

一度設定してみては、どうでしょうか?

http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?lc=ja&dlc=ja&cc=jp&docname=c03135349&jumpid=re_rss_jp_notesupport

■ 手順

・コンピューターを起動または再起動し、OS 起動前に <f10>キー を数回連打して、BIOS画面を起 動します。

・カーソルを [Main] → [System Configuration] に移動します。

・[Switchable Graphics Mode] を [Dynamic] → [Fixed] に変更します。

書込番号:14498928

ナイスクチコミ!0


agnisaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/30 00:05(1年以上前)

psoベンチ回してみました。 ノートパソコンはmsi gx660でスコア5130でしたよ

書込番号:14500701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル
HP

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 6日

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング