『関西のみなさまへ』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥93,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (10製品)


価格帯:¥93,000¥93,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):¥93,000 (前週価格なし) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

関西のみなさまへ

2012/02/09 20:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 551dutamanさん
クチコミ投稿数:532件

既出ならごめんなさい。

関西での発表会が決まったようですよ。

「Nikon Digital Live」
サンライズビルCホール 大阪市中央区備後町2-6-8
2月18日土曜  10〜18
2月19日日曜 10〜17

書込番号:14130714

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/09 21:59(1年以上前)

私は明日、ちょっとですが、みせてもらるらしいので、

仕事の合間に時間が見つかりましたら、D4とD800の両方を試してこようと思います。

書込番号:14131106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/09 22:41(1年以上前)

わかってます。
 
どうせ九州はおあずけだってことを…

書込番号:14131351

ナイスクチコミ!6


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/02/09 23:28(1年以上前)

見せてもらおうか、ニコンの新兵器の威力とやらを

書込番号:14131672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2012/02/10 01:43(1年以上前)

DDT_F9さん 
>見せてもらおうか、ニコンの新兵器の威力とやらを

→ええいっ!ニコンのカメラは化け物かっ!

書込番号:14132242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/10 04:41(1年以上前)

おはようございます。

情報ありがとうございます。

買われへんけど、一度触ってみたいので、時間があれば行ってみます。

ミイラ取りにならんように気をつけます。

書込番号:14132429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/10 05:57(1年以上前)

551dutamanさん
行きたいけど仕事やー!

書込番号:14132506

ナイスクチコミ!1


magnetronさん
クチコミ投稿数:44件

2012/02/10 18:35(1年以上前)

「見事だな!しかし小僧、自分の力で撮ったのではないぞ。そのカメラの性能のおかげだということを忘れるな!」

と言われるであろう、D800の様なカメラを持ちたいものだな。。。

書込番号:14134656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2012/02/10 19:52(1年以上前)

 
>「見事だな!しかし小僧、自分の力で撮ったのではないぞ。そのカメラの性能のおかげだということを忘れるな!」

 僕はmagnetronさんに勝ちたい…

書込番号:14134959

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/02/10 19:54(1年以上前)

ニコンさん早い、早いよ!
臆病なくらいでちょうどいいのよね(と後だし・・・)

書込番号:14134970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

最安価格(税込):¥93,000発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング