『デモ情報』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

デモ情報

2012/03/25 19:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:2396件 D800 ボディの満足度5

Nikon以外に実機に触れるお店はどこにありますか?
皆で情報共有しませんか。

自分の守備範囲だとヨドバシの新宿西口カメラ館くらいです。

まぁデモにするくらいなら客に回すのがいいのかもしれませんが、ヨドバシの意地でしょうかね。


書込番号:14345532

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20003件Goodアンサー獲得:955件

2012/03/25 20:01(1年以上前)

3月末までに売上を立てたいのはやまやまでしょう。

もしかすると0070品(メーカー負担)であるのかもしれません。

書込番号:14345705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/25 21:15(1年以上前)

本当かどうか知らんが、噂ではどうもすでに1年待ちらしい。
デモとか言ってる場合じゃない。
俺もこんなところで油を売っていて予約が遅すぎた。

書込番号:14346126

ナイスクチコミ!3


sss-siさん
クチコミ投稿数:136件

2012/03/25 21:43(1年以上前)

しまったさん

今日都内のB店へ行ったけど、入荷は順調。
現在2週間待ち程度との事です。

書込番号:14346290

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/25 22:36(1年以上前)

そうなのか。
情報が錯綜していてわからん。
俺はD800E予約してるんだけどね。
モワレを使った斬新な写真表現を開拓するつもりだ。w

書込番号:14346643

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:166件

2012/03/26 12:51(1年以上前)

ヨドバシアキバにも置いています。レジ横のガラスカウンターにあります。希望のレンズを付けて試す事が出来ます。

書込番号:14348975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/03/26 15:39(1年以上前)

思いがけずヨドバシ横浜にありましたよ〜、D800。
びっくりです。ちなみに24-70がついてました。
よく考えたらここで頼んだ自分の予約分はまだ来てない。。
複雑な心境をなだめながら?パシャパシャしてきましたw
D4の展示品は無かったです。

書込番号:14349487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件 D800 ボディの満足度5

2012/03/27 19:27(1年以上前)


皆様ご返信ありがとうございます。

町田ヨドバシもなしです。

*カメラ売り場のカメラってどうして!?って思うような嫌がらせが・・・・
センサーや後玉にべったり指紋が・・・もう、メーカーで触ってくるしかない。。

書込番号:14355223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/28 00:16(1年以上前)

3/26に町田ヨドバシにありました。

書込番号:14356943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング