『動画で花火大会を撮影してみました』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

『動画で花火大会を撮影してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

動画で花火大会を撮影してみました

2012/08/05 01:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 xxxKENxxさん
クチコミ投稿数:7件

よろしかったらご覧ください。
2012よこすか開国祭 開国花火大会 D800 AF-S 24-70 F2.8
http://www.youtube.com/my_videos_edit?ns=1&video_id=JVV7GmptCOw
絞りF2.8 50fps ISO 1600〜6400(Auto) ホワイトバランス 晴天

書込番号:14897219

ナイスクチコミ!1


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/08/05 01:22(1年以上前)

>よろしかったらご覧ください。
メールアドレスと、パスワードを入力しなければ成らないようでは無理です。

書込番号:14897235

ナイスクチコミ!5


スレ主 xxxKENxxさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/05 05:14(1年以上前)

大変失礼しました
正しくは、 http://www.youtube.com/watch?v=JVV7GmptCOw
です。

書込番号:14897475

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/08/05 05:36(1年以上前)

xxxKENxxさん おはようございます。

やはり都会の海辺での花火は良いですね。

私の田舎には名前ばっかり東北大花火大会というのがありますが、実際は横町花火程度の規模でこちらに移り住んだ時一度見に行ったきりで行く気にもなりませんので、当然写真を撮ろうかという気にもならないので羨ましいと思いました。

書込番号:14897487

ナイスクチコミ!1


スレ主 xxxKENxxさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/05 06:36(1年以上前)

写歴40年さん
ご覧いただきありがとうございます。
遅れていったので、三脚立てて撮影できる場所は限られているのですが
何とか撮影できました。

小さい規模の花火も撮影したことがありますが、それはそれで趣があっていいですね。

書込番号:14897547

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/08/05 17:09(1年以上前)

拝見しました。
最後の方も、良いなと思いました。
D800で、普通の撮影もされましたか?
残像も(開き→消え行くさま)1画面で撮れますので、動画とはまた違った感じに成ります。
また、細かく見られる静止の良さも有りますからね。

書込番号:14899356

ナイスクチコミ!1


スレ主 xxxKENxxさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/06 00:38(1年以上前)

robot2さん
ご覧いただきありがとうございます。
なにぶん、花火の撮影は暗がりでの撮影だったので、
ボタンが暗くてはっきり見えません。
懐中電灯を使うとほかの観客に迷惑になると思ったので、写真の撮影はしていません。
 次は挑戦してみようと思います。

書込番号:14901187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/08/06 18:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

NIKON 24-80 VR

同じ

xxxKENxxさん

動画を拝見いたしました。
とても良く撮れてますね!
私も、8月4日に初めて花火を撮影しました。
動画も撮影すればよかったと思いましたが、なにぶんまだ未熟者でして暗い中での切替作業はあきらめました。
駄作ですが初物の花火写真をアップさせて頂きます。

書込番号:14903203

ナイスクチコミ!1


スレ主 xxxKENxxさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/07 21:48(1年以上前)

壮年スーパージェッターさん

ご覧いただきありがとうございます。
花火の写真お上手ですね。
動画を撮影してネットで、公開すると反響があって面白いですよ。

書込番号:14907925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング