『昨日のSUNSET』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥93,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (11製品)


価格帯:¥93,000¥93,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):¥93,000 (前週価格なし) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信14

お気に入りに追加

標準

昨日のSUNSET

2012/08/05 10:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:27件 OCEAN PROMOTIONS 
機種不明

D800で撮った夕焼けがきれいだったのでアップします!! レンズは24-70mm f/2.8G ED

書込番号:14898125

ナイスクチコミ!58


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/08/05 10:50(1年以上前)

あまりに美しいので…久しぶりにナイスつけちゃいました!

書込番号:14898153

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/05 10:55(1年以上前)

(^-^)/ビューティ、〜

書込番号:14898167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 OCEAN PROMOTIONS 

2012/08/05 10:57(1年以上前)

ウォーターマークを入れたためかExif情報が抜けてしまいました。。すみません。撮影場所は片瀬西浜海岸です。

書込番号:14898175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/05 10:58(1年以上前)

ビューティほ〜

※なぜか「ほ〜」が抜けてました(-_-;)。

書込番号:14898180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2012/08/05 11:18(1年以上前)

ビューティだけでも「美しい」と言う意味がありますよ。

書込番号:14898242

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/05 11:25(1年以上前)

綺麗ですね。

これ、WBは何ですか?





書込番号:14898260

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/05 11:34(1年以上前)

よりによって、Cマークが・・・

右下の人影は重要なポイントだと思うのだが

書込番号:14898291

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27件 OCEAN PROMOTIONS 

2012/08/05 11:38(1年以上前)

設定はWB-晴天日陰A1M2, ピクチャーコントロール-LS, アクティブDライティング-より強め, 絞り優先f11です。

書込番号:14898303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/08/05 11:40(1年以上前)

関東地方でもこんな綺麗な夕焼けが見られるのですね。
素晴らしいです。

書込番号:14898308

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/08/05 11:44(1年以上前)

サンセット・メモリーですね。

書込番号:14898320

ナイスクチコミ!2


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/08/05 11:59(1年以上前)

素晴らしい画像ですね。

こういう陽の画像を見ると、朝日と見るか夕日と見るか自分に問いたくなります。

書込番号:14898373

ナイスクチコミ!2


spower200さん
クチコミ投稿数:1件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/08/05 15:30(1年以上前)

素晴らしい写真ですね!
思わずナイスです!

書込番号:14899055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2012/08/05 15:31(1年以上前)

昨日は凄い夕立ちがあり、びっくりでした。
烏帽子岩が小さく写ってますね。鵠沼から茅ヶ崎にはもの言えぬロマンを感じます。

書込番号:14899059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/05 16:27(1年以上前)

右下の人物が効いてますね。文字がちょっとじゃましてますが・・・

書込番号:14899228

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

最安価格(税込):¥93,000発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング