『スカイツリー3』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

スカイツリー3

2014/02/16 00:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:611件
当機種

ブラウンショコラ

ワンパターンですけど。またスカイツリーを撮って来ました。

書込番号:17197237

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38404件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/02/16 07:00(1年以上前)

お早うございます。

ワンパターンでも良いじゃないですか。極めてしまえば宜しい事で。
私も浅草〜スカイツリー周辺で、同じところを季節・時刻を変えながら撮っていたりします。
いずれ飽きて、数メートル場所を変えたら思わぬ収穫とか、あったりしますからね。

昨日は風が強く寒かったですね。新宿にフラメンコ見に行ってました。

書込番号:17197859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/16 07:44(1年以上前)

キレイに撮れてますね。ちょっと傾いている気もしますが・・・

書込番号:17197929

ナイスクチコミ!0


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D800 ボディの満足度5

2014/02/16 08:15(1年以上前)

良いですね。スカイツリー。
私もいろんな機材で好きな場所を何度でも撮ります。
同じ場所でも、異なる思い出も一緒に写り込んでいると思います。

書込番号:17197990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/02/16 08:31(1年以上前)

>ワンパターンですけど

私もワンパターンな被写体ばかり追っています。
一つの被写体を追い続けるのも大事(と思っています)。

書込番号:17198040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:68件 D800 ボディの満足度5

2014/02/16 20:51(1年以上前)

十間橋からでしょうか。
私も撮影に行きました。

スカイツリーは東京に新しい撮影スポットを提供してくれましたね。

昼、夜、朝日・夕日など時間帯を変えて撮影するのもよいかもしれませんね。

書込番号:17200931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2014/02/17 00:40(1年以上前)

当機種

ラブリーショコラ

今晩は同じ場所から撮影しました。バレンタインバージョンラブリーショコラです。

書込番号:17202008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2014/02/17 00:53(1年以上前)

うらネット様今晩は、久しぶりですね。コメントありがとうございます同じ場所であっても新しい発見があれば良いのですが、、、、
極める自分の現状のスキルだとあと10年は楽にかかると思います。

書込番号:17202045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2014/02/17 01:01(1年以上前)

じじかめ様今晩は確かに少し傾いてますね今後水平垂直に気をつて撮影に挑みます。

書込番号:17202066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2014/02/17 01:08(1年以上前)

DX FX様今晩は確かに機材を変えれば同じ場所であっても違うイメージで撮影出来るかもしれませんねヒントになるコメントありがとうございます。

書込番号:17202079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2014/02/17 01:13(1年以上前)

kyonikiさま今晩はコメントありがとうございます。やはり継続は力なりですかね・?

書込番号:17202089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2014/02/17 01:26(1年以上前)

バッハの平均律様今晩はそうです十間橋からです。ひょっとしたら近くにおられたかもしれないですね。ここの場所は最近かなり気に入ってます今後もここの場所で色々なアングルで撮影楽しみたいです。

書込番号:17202115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2014/02/17 23:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

久しぶりに雅

夕日を浴びるスカイツリー

1枚目の写真はスカイツリーと全然関係ありませんねすいません、2枚目は十間橋から、3枚目は業平橋のすぐ近くからです。時間の有る時に皆様の感想聞かせてください宜しくお願い致します。

書込番号:17205592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング