『【真夏の散写】Ai NIKKOR 35mm F2Sをお供に』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,500 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

『【真夏の散写】Ai NIKKOR 35mm F2Sをお供に』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

【真夏の散写】Ai NIKKOR 35mm F2Sをお供に

2016/08/21 21:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 kazmkazさん
クチコミ投稿数:149件
当機種
当機種
当機種

毎日暑い日が続きますね。

今日は久しぶりに「Ai NIKKOR 35mm F2S」を装着して、炎天下の街を”散写”してきました。絞り・ピントなど普段の数倍の頭と指を使ったので、熱中症寸前でした(笑)。
ピント外れ、手ぶれも量産しましたが、普段味わえない面白さを満喫しました。”10月にやりゃあ良かった”と反省したことも正直ありますが・・・。
たまにはいいですね、マニュアルも。絵・画質云々より、”撮った?!”とういう充実感が享受できました。もっとも春・秋が最高でしょうけど(笑)。

本日の収穫のほんの一部を紹介しますが、”そっちの街には、そんなものがあるんだー”というくらいのノリでご覧いただけると嬉しいです。
*涼しい写真でなくて申し訳ないです・・・。(いづれも撮って出しのものです。)

まだまだ暑い日が続きそうです。”熱写病”にお気を付けくださいませ。

書込番号:20133209

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/21 21:46(1年以上前)

良い作例有難うございます。

書込番号:20133228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2016/08/21 22:21(1年以上前)

熱中症寸前では無理な注文かも知れませんが、
縦中心線に建物垂直線を合わせていただけると、収まりが安定します。

何気ない被写体だけに、大切にしたいです。

書込番号:20133343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/08/23 09:51(1年以上前)

街角スナップ写真は他の定番風景写真なんかと違い、自分が「面白い」 「珍しい」と思ったポイントが見てる人とズレると、「何で、ココ撮ったの?」ってなるから難しい。

書込番号:20136750

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング