『ヤマダ電機での価格』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥229,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥229,800¥229,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D800 28-300 VRレンズキット の後に発売された製品D800 28-300 VRレンズキットとD810 24-85 VR レンズキットを比較する

D810 24-85 VR レンズキット

D810 24-85 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 28-300 VRレンズキットの価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの中古価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの買取価格
  • D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D800 28-300 VRレンズキットの純正オプション
  • D800 28-300 VRレンズキットのレビュー
  • D800 28-300 VRレンズキットのクチコミ
  • D800 28-300 VRレンズキットの画像・動画
  • D800 28-300 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D800 28-300 VRレンズキットのオークション

D800 28-300 VRレンズキットニコン

最安価格(税込):¥229,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 28-300 VRレンズキットの価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの中古価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの買取価格
  • D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D800 28-300 VRレンズキットの純正オプション
  • D800 28-300 VRレンズキットのレビュー
  • D800 28-300 VRレンズキットのクチコミ
  • D800 28-300 VRレンズキットの画像・動画
  • D800 28-300 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D800 28-300 VRレンズキットのオークション

『ヤマダ電機での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 28-300 VRレンズキット」のクチコミ掲示板に
D800 28-300 VRレンズキットを新規書き込みD800 28-300 VRレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信14

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機での価格

2015/01/29 12:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 28-300 VRレンズキット

別機種

ヤマダ電機横浜新山下店にて「D800 28-300 VRレンズキット」が272,000円でした。
ただし税抜表示なので、税込だと293,760円ですね。

僕はD810に買換えてしまったのでこれが特価なのかは正直分りませんが、バラで買った場合の
価格COM最安値よりは安かったので、情報の共有として書き込みます。

展示品とは表示されていなかったので違うとは思いますが、興味ある方は店舗に確認してみてください。

書込番号:18418000

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2015/01/29 12:47(1年以上前)

スレ主様!

こんにちは(^^♪
価格表示のPOPを良く見ると左上の白い部分にボールペンで「展示品限り」と記載ありますね〜。

書込番号:18418145

ナイスクチコミ!5


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/01/29 13:09(1年以上前)

>左上の白い部分にボールペンで‥

やり方がセコイ!

書込番号:18418217

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/29 16:18(1年以上前)

展示処分品なら・・・

書込番号:18418581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:376件

2015/01/29 17:10(1年以上前)

本当だ!
展示品ならたとえ安くても有益な情報では無いですね(^^ゞ

hiro写真倶楽部さん、ご指摘ありがとうございました。

皆さん申し訳ありません。
このスレは閉じさせていただきます。


書込番号:18418693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2015/01/29 21:06(1年以上前)

スレ主様。

小さく展示品と書いてあるので誤解招きやすいですよね。
私も安いと思いましたよ(^^♪

書込番号:18419347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2015/01/30 00:13(1年以上前)

本当だ。
僕も誤解してしまいましたよ!
ヤマダさんは
こういう経営方針なのかなぁ。。。
そうでないと願いたい。

書込番号:18420092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/01/30 08:21(1年以上前)

ヤマダのこのタイプのポップは8割がた展示品です。
ヤマダは最近安くないです。
価格交渉で、ヨドバシやビックの価格を出しても断られることがほとんどです。

書込番号:18420597

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:376件

2015/01/30 09:08(1年以上前)

ヤマダ電機は急激な業績の悪化が響いて
方針転換してるみたいですね。
品揃えもあまり良くないし。

どちらにしろ今後はよく確認してからupします
すみません (/。\)

書込番号:18420681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/31 15:27(1年以上前)

ヤマダ池袋店では275,184円(ポイント無し展示品)でした。
展示品です!!

書込番号:18425207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/31 17:03(1年以上前)

275,184円は税込です。

書込番号:18425501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3363件Goodアンサー獲得:48件

2015/02/01 17:40(1年以上前)

>ヤマダ電機は急激な業績の悪化が響いて方針転換してるみたいですね。
>品揃えもあまり良くないし。

  「日本一・日本一!」と、天狗になり過ぎた?!
あるいは、慢心・傲慢さからか?

私もかって、ヤマダでは嫌な思いをしました・・・。 

書込番号:18429455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/02 09:07(1年以上前)

見るのはヤマダ、買うのは価格.コム!

価格.コムの管理人さん〜
オイラこうして価格.コムを応援してるんだから、
オイラのレスを目の敵にして削除するの、やめてつか〜さい。

書込番号:18431518

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/02/02 09:22(1年以上前)

ヤマダもヨドバシも貧乏な日本人はもう相手にしていない。お金を持った中国人で稼いでいるから強気の値付けでしっかりと儲けている。

書込番号:18431541

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3363件Goodアンサー獲得:48件

2015/02/02 10:34(1年以上前)

>ヤマダもヨドバシも貧乏な日本人はもう相手にしていない。
>お金を持った中国人で稼いでいるから強気の値付けでしっかりと儲けている。

「歴史は繰り返す」or「歴史は廻る」でしょうかね!?
思い返せば、バブルの頃のまでは、海外の不動産一等地を我が日本が買い捲っていた時も・・・。
かって小売業に君臨した「ダイエーやそごう」のように、「ヤマダ」もやはり同じ運命なのでしょうか?

>価格.コムの管理人さん〜
(中略)
>オイラのレスを目の敵にして削除するの、やめてつか〜さい。<

「 目の敵 」ってより、「不適切な語句」がピックアップされ管理人様に届くような
システムになっているのが、主な要因では・・・?
あっ、これ自戒からの推察ですが! (汗

書込番号:18431658

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 28-300 VRレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 28-300 VRレンズキット
ニコン

D800 28-300 VRレンズキット

最安価格(税込):¥229,800発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 28-300 VRレンズキットをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング