『各務ヶ原店で購入』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

PowerShot G1 X

  • 1.5型CMOSセンサー、高性能映像エンジン「DIGIC 5」を採用したPowerShotシリーズのコンパクトデジタルカメラ。
  • APS-Cサイズと縦の長さがほぼ等しい、自社開発の1.5型CMOSセンサー(約1430万画素)を搭載し、デジタル一眼レフカメラに迫る高画質を実現。
  • 光学4倍のズームレンズ(28-112mm相当/F2.8-F5.8)を搭載。グリップから手を離さずに素早く設定の切り替えができる電子ダイヤルを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1430万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 PowerShot G1 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G1 X の後に発売された製品PowerShot G1 XとPowerShot G1 X Mark IIを比較する

PowerShot G1 X Mark II

PowerShot G1 X Mark II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

画素数:1500万画素(総画素)/1310万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 Xの価格比較
  • PowerShot G1 Xの中古価格比較
  • PowerShot G1 Xの買取価格
  • PowerShot G1 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G1 Xの純正オプション
  • PowerShot G1 Xのレビュー
  • PowerShot G1 Xのクチコミ
  • PowerShot G1 Xの画像・動画
  • PowerShot G1 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G1 Xのオークション

PowerShot G1 XCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • PowerShot G1 Xの価格比較
  • PowerShot G1 Xの中古価格比較
  • PowerShot G1 Xの買取価格
  • PowerShot G1 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G1 Xの純正オプション
  • PowerShot G1 Xのレビュー
  • PowerShot G1 Xのクチコミ
  • PowerShot G1 Xの画像・動画
  • PowerShot G1 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G1 Xのオークション

『各務ヶ原店で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 Xを新規書き込みPowerShot G1 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 各務ヶ原店で購入

2013/05/12 19:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X

クチコミ投稿数:1934件
別機種

店頭表示価格(確か42000円くらい)より値引いてもらえました。

購入後、店に寄る機会がないのでこの価格になるかどうかは不明です。

書込番号:16126027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/05/12 19:40(1年以上前)

いいなぁ♪
おめでとうございます☆

良いフォトライフを〜(o^∀^o)

書込番号:16126041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2013/05/12 20:54(1年以上前)

お安く御購入できて良かったですね。
私なんて中古でその値段です。
さらにキャッシュバックありなんて羨ましいです。

書込番号:16126300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/05/13 12:40(1年以上前)

おお、

その値なら

すごい欲しい〜

書込番号:16128417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/13 19:34(1年以上前)

ケーズデンキ各務ヶ原店をネットで見ましたら、
G1XはWeb特価で52,900円となっておりました。
Web価格と店頭価格は表示が違うんですかね。

書込番号:16129356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/15 09:51(1年以上前)

天国の花火さん 今日は。
もしかして此の価格、社員価格では?
それなら納得です。

書込番号:16135193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件

2013/05/15 12:21(1年以上前)

>此の価格、社員価格では?

販売店の関係者でもなんでもありません。
ちなみに通常はキタムラメインで利用してます。

書込番号:16135549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/15 17:03(1年以上前)

天国の花火さん こんにちは。
自分の住んでる近くにもケーズデンキが在りますので本日様子見
に行って来ました。
G1Xの店頭価格は50800円と表示されておりました。
とてもサンパチには引っ張れないと思った事とキャッシュバック
期間も終了しておりますので今回は一見さんで帰って来ました。
スレ主様は余程の好条件の時に巡り合ったのですね。
兎に角良い買い物をしました。御目出度う御座います。

書込番号:16136239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X
CANON

PowerShot G1 X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

PowerShot G1 Xをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング