『外付けHDDへの録画について』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]

無線LANアダプターに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型 スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ] の後に発売された製品スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]とスマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]

『外付けHDDへの録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDへの録画について

2012/08/07 19:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]

スレ主 KAZE77さん
クチコミ投稿数:147件

この機種の購入を検討しております。E5は東芝レグザのように
1.リモコンの番組表⇒2.番組を選択⇒3.「録画する」のように
3ステップで簡単に外付けHDDに録画することは可能でしょうか?。

書込番号:14907247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/08/07 19:21(1年以上前)

番組表で録画予約するには、テレビリモコンで番組表ボタンを押して、地上/BS/CSの選択した後予約したい番組を選んでから録画ボタンを押すことで実行できます。

書込番号:14907310

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 KAZE77さん
クチコミ投稿数:147件

2012/08/07 19:48(1年以上前)

>口耳の学さん

簡単に録画できそうですね。

妻や子供たちが機械オンチなので簡単に録画できるか?がポイントでした。

価格も下がってきてますので購入したいと思います。

回答に感謝いたします<(_ _)>

書込番号:14907410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/07 22:21(1年以上前)

録画の手順はレグザと変わらんけど、
レグザとの番組表の違いを確認してみといた方が良いと思うよ

書込番号:14908079

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このテレビはVA方式ですか? 3 2013/05/12 12:49:59
USB外付けHDDでの録画 2 2013/05/04 22:07:12
データー取得について 0 2013/03/25 22:36:02
画像、音声の乱れについて 4 2013/01/30 8:22:04
音が安っぽい 3 2013/02/19 10:44:38
初売り価格 3 2013/01/09 1:26:15
初期不良? 13 2013/01/08 15:12:49
TH-L42E5 と  KDL-40HX750 3 2012/12/12 22:31:09
ヤフーショッピングのコジマ 2 2012/12/09 3:51:47
汎用リモコンで数字の部分のみ動作しない。 3 2012/12/04 11:31:35

「パナソニック > スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング