『初売り価格』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]

無線LANアダプターに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型 スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ] の後に発売された製品スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]とスマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]

『初売り価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初売り価格

2013/01/04 14:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]

スレ主 satosatさん
クチコミ投稿数:4件

仙台ヨドバシカメラで今日、時間、台数限定で\49,800、ポイント10%でした。

検討もしていませんでしたが安かったので衝動買いしてしまいました。支払いが終わった時にはその値段での販売は終わってましたがご参考まで。

書込番号:15568874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 17:51(1年以上前)

めっちゃ安く買えて羨ましいですね♪

書込番号:15575440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件 スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]のオーナースマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]の満足度4

2013/01/06 23:24(1年以上前)

お〜!かなり安いですね!私は友人から6万円で今月末に譲渡予定です。

書込番号:15582982

ナイスクチコミ!0


スレ主 satosatさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/09 01:26(1年以上前)

大工のおっちゃんさん、なんちゃって警備員さん、

ありがとうございます。今週末に届く予定なので待ち遠しいです。

書込番号:15592569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このテレビはVA方式ですか? 3 2013/05/12 12:49:59
USB外付けHDDでの録画 2 2013/05/04 22:07:12
データー取得について 0 2013/03/25 22:36:02
画像、音声の乱れについて 4 2013/01/30 8:22:04
音が安っぽい 3 2013/02/19 10:44:38
初売り価格 3 2013/01/09 1:26:15
初期不良? 13 2013/01/08 15:12:49
TH-L42E5 と  KDL-40HX750 3 2012/12/12 22:31:09
ヤフーショッピングのコジマ 2 2012/12/09 3:51:47
汎用リモコンで数字の部分のみ動作しない。 3 2012/12/04 11:31:35

「パナソニック > スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-L42E5 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング