『日本製のIPS/3Dモデル希少価値あり』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]

無線LANアダプターに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型 スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]

『日本製のIPS/3Dモデル希少価値あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

日本製のIPS/3Dモデル希少価値あり

2014/09/08 19:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]

スレ主 GOGOkozoさん
クチコミ投稿数:32件 スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]の満足度5

PANASONIC黄金時代に日本製のIPS/3Dモデル希少価値あり、現在の日本メーカー製は4Kも含め海外製供給製造で最初は綺麗が使い捨てTV約5−6年2年で劣化その点日本製は違う。勿論高画質の面でも奥行きの深さ。安心47Vで悩む事よ無かれ今10万を切る最高モデル、もう2度と無い日本製最後のパナソニック47vの優秀機、年末には最安15万?予想私は超玄人の武道家家元1年前14万で勿論最安購入です。安くなった理由は今の3流日本メーカーTV売るためです。最終日本製亀山G-7も3万最安に日本TVの終結

書込番号:17914873

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/09/08 19:43(1年以上前)

ET5はLG IPSです。

DT5とWT5はパナ製のIPSαでした。

書込番号:17914928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/09/08 19:50(1年以上前)

ああ、ずるずるさんに先を越されたw

日本製IPSαパネルは3Dがアクティブシャッター式、LGのIPSパネルは偏光式。

書込番号:17914952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GOGOkozoさん
クチコミ投稿数:32件 スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]の満足度5

2014/09/08 22:13(1年以上前)

DTもアルファでしたが、姫路工場の在庫切れで日本製残りのIPS互いにぎりぎりの偏向式日本製パナソニックせいです、以降のモデルは、LG製です、割らしパナのトップエンジニアがいとこなのでDTも皆もうアルファは使ってません。超玄人より

書込番号:17915569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/09/08 22:26(1年以上前)

日本語の変換ソフトのせいですかね?内容がわかりにくいのは。

素人でも玄人でもルーペでよく見ればLG IPSなのかIPSαかはすぐわかりますよ。画素が長方形かくの字型かの違いがあるので。

何れにせよ、IPSαを使っていたのはWT5とDT5で最後ですが。

書込番号:17915644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング