『ヨドバシ町田』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

無線LANユニットを内蔵した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ] の後に発売された製品スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]とスマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月26日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

『ヨドバシ町田』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ町田

2013/01/04 13:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

スレ主 @Qubeleyさん
クチコミ投稿数:115件

先ほどヨドバシ町田にて\169,800で購入しました。
本当はTH-L47DT5を検討していて試視聴と価格調査に行ったのですが、47型が\188,800、55型の同製品が
\169,800(どちらもポイント10%)でしたので、設置スペースに問題がないこともありこちらに決めました。

書込番号:15568825

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 00:11(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます
できれば同じ値段で買いたいので見積書などの写真あれば頂けませんか?

書込番号:15571821

ナイスクチコミ!1


スレ主 @Qubeleyさん
クチコミ投稿数:115件

2013/01/05 09:00(1年以上前)

配送は無料も設置は\1,050です

家電好き家さん、おはようございます。

上記価格は店頭表示価格ですので、お店で確認していただければと思います。
念のためレシートをアップさせていただきますが、本日以降も同じ価格かはわかりかねます
のでご容赦くださいませ。

実は3日の夕方も同店舗に行ったのですが、価格はたしか高かったので店員さんに確認した
ところ「近隣競合店価格対応で下がることもある」との事でしたので、近所の競合他店
(ヤマダ、Ks、ビック)をのぞいてみるのもよいかもしれません。
私は回らなかったので、これら他店の情報はありませんが…

書込番号:15572995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 10:34(1年以上前)

@Qubeleyさん
おはようございます

レシートアップありがとうございます
私は大阪なので、ヨドバシ梅田に行ってみようと思います

テンション上がってきました(笑)

書込番号:15573330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/06 00:19(1年以上前)

@Qubeleyさん
本日上記値段で購入できました。
店員も驚いていました(笑)

在庫もあるらしく、即納入してもらえるとの事でした。

ちなみに店頭価格は248800円でした。

いい買い物ができて、感謝です。
ありがとうございました

書込番号:15577644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/01/06 03:48(1年以上前)

47より55インチの方が安いといのが驚きですね。
ヨドバシ町田(チェック)

書込番号:15578220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/16 10:11(1年以上前)

今頃ですが、週末に川崎のヤマダで169800円ポイント15%していました。まだまだ下がりそうですね〜
いつ頃まで生産しますかね〜買い頃はいつ頃ですかね?
みなさんはどう思います。

書込番号:15625962

ナイスクチコミ!1


shuryuさん
クチコミ投稿数:32件

2013/01/16 12:03(1年以上前)

169800円ポイント15%,安いですね。まだ下がるとは思うのですが、突然在庫がなくなったり、少なくなったりして値段上がったりするのもあるのでいつが底だか予想難しいですね。私の予想では今月末から来月末ぐらいが底な感じが。。。どうでしょうか?私もこのモデル気に入っていて検討しています。

書込番号:15626257

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV-BS80H 1 2015/11/15 0:10:40
HDMI1が壊れた? 10 2015/10/15 16:28:39
音量 6 2015/08/08 12:52:40
Super Hivi Cast 5 2015/05/20 11:18:29
3年前に買っていれば… 4 2015/04/18 14:59:56
同じ98000円なら 3 2015/04/06 21:07:15
2年前の機種は購入検討すべきか 11 2014/05/30 15:24:10
録画用外付けHDD 0 2014/03/09 16:59:55
192kHz/24bit FLACを再生できた 2 2014/01/19 21:40:29
Joshinにて¥99800 0 2013/12/01 20:08:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」のクチコミを見る(全 745件)

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング