『録画番組が消えてしまいました』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT920

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT920のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT920の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT920のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT920のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT920のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT920の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT920のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT920のオークション

スマートディーガ DMR-BZT920パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT920の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT920のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT920のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT920のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT920の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT920のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT920のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT920

『録画番組が消えてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT920」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT920を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT920をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

録画番組が消えてしまいました

2012/12/17 23:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT920

スレ主 fynyafynyaさん
クチコミ投稿数:7件

一週間ぶりに録画番組を見ようとしたら、12月11日以前の番組が
消えてしまっています。

「すべて」のタブが3ページしかありません。(まとめ表示)
一週間前まではまとめ表示で12-13ページありました。

ちなみに今残っている番組を消去しようとすると、DRで68時間にしかなりません。 あきらかにおかしくなっています。

このような現象が出た方はおられないでしょうか。


書込番号:15493764

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/12/17 23:57(1年以上前)

一度リセットをかけてみては?

それでも同じならデータは消えてると思います。そもそもHDDはデータは消えますww
残したいデータは必ずBDにコピーしておかないと後で後悔します。もちろんBDにコピーしても最終的にはBDでもデータは消えますよ。

書込番号:15494075

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2012/12/18 00:08(1年以上前)

D2XXXさん

>一度リセットをかけてみては?

この回答は良ですが、

>そもそもHDDはデータは消えますww

この「ww」はどのような意図で書かれているのでしょうか?
私には、嘲笑としか受け取れません。

書込番号:15494150

ナイスクチコミ!6


スレ主 fynyafynyaさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/18 00:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
初期設定リセットしましたが変化なしです。

全体が見えなくなるのは理解出来るのですが、一部だけ見えなくなることってあるんでしょうか?

書込番号:15494180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/12/18 00:26(1年以上前)

>全体が見えなくなるのは理解出来るのですが、一部だけ見えなくなることってあるんでしょうか?

ありますよww

HDDはデータは消えやすいですw

メモリカードなどは一般的にHDDよりは比較的消えにくいとされてますけど、それでもデータは消えます。DVDやBDなどの板も消えにい方だと思いますけど、やっぱりデータは消えますし、板に傷がついたり折れたりすると正常に読み込めなくなります。

なのでデータは最終的には消えますww

HDD等はRAIDを使えば消えないと勘違いされやすいですけど、RAIDはHDDが物理的に破損した場合は復旧可能ですが、消えた場合はどうにもならないですし、RAIDのシステム自体破損したらすべて終わりですww


>この「ww」はどのような意図で書かれているのでしょうか?
意図等まったくありませんww

書込番号:15494240

ナイスクチコミ!8


スレ主 fynyafynyaさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/18 00:43(1年以上前)

いろいろご説明ありがとうございます。
明日にでもメーカー修理サイトに相談します。

書込番号:15494337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/12/18 10:09(1年以上前)

>メモリカードなどは一般的にHDDよりは比較的消えにくいとされてますけど

フラッシュメモリーは、条件によっては、HDDよりも消えやすいとの意見がネットに出てました。

一番消えにくいのは、磁気テープだそうです。実際30年以上前のカセットテープが、
今でも聞けますので。

とある研究で、磁気テープに大容量のデータを記録する技術が開発されたそうです。

書込番号:15495277

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT920」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT920
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT920

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT920をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング