『50000円』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『50000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信11

お気に入りに追加

標準

50000円

2012/06/12 12:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

スレ主 wishrooxさん
クチコミ投稿数:5件

コジマNEW熱田店で50000円で買いました。

書込番号:14671943

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/06/12 16:41(1年以上前)

…お金持ちなんですね(^。^;)

書込番号:14672576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2012/06/12 19:54(1年以上前)

博多のケイタロウさん、

ご自分が安物狙いなのは構いませんが、他の人にお金持ちと呼びかけるのは、いただけませんネ。
しかも、5万円でお金持ちだと判断するのは、少々短慮だと思います。

書込番号:14673192

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/06/12 20:07(1年以上前)

…すみません(-.-;) 少なくとも価格コムのクチコミに記述される方なら、何らかの創意工夫をされて……インパクトが有る記述をして欲しかった… (-.-;) …この機種を五万円じゃ、ただの「普通の買い物」みたいで… p(´⌒`q) 4万円で購入しました! ……なら、現況かなりインパクト有りますけど…(-.-;) ……スレ主さん、でしゃばりでごめんなさいね(-.-;)

書込番号:14673254

ナイスクチコミ!2


スレ主 wishrooxさん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/13 08:07(1年以上前)

すみませんでした。
近くの方が店頭で安く買えたらいいなあと思ってです。
一応、5年保障付きでした。

書込番号:14675146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/06/13 08:14(1年以上前)

スレ主さん

謝る必要なんか無いですよ。
現状の店頭価格の情報ですから。
充分価値があります。
自分がインパクトを感じなければ、
スルーすればいいだけのところ、
ケチ付ける方が明らかに愚かですから。
今後も情報があればアップお願い致します。

書込番号:14675166

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3788件Goodアンサー獲得:210件

2012/06/13 09:46(1年以上前)

名古屋市内のショップでしたら、結構頑張ってる価格かと。
東京地方に比べたら名古屋は全体に高値です。

書込番号:14675403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/06/13 11:04(1年以上前)

スレ主さん、ごめんなさいね(-o-;)皆さんのおっしゃる通り、確かにスルーすればいいし、していたのですけど、あんまり誰もレスしないので… (-.-;) 暇人・でしゃばりオジンで誠に申し訳ないです…(ρ_;) ………でも、私が来ると賑やかになるでしょう?(^。^;)コミュニケーションは確実になりますので、クチコミの必要悪かな?…

書込番号:14675585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/06/13 12:05(1年以上前)

>私が来ると賑やかになるでしょう?(^。^;)コミュニケーションは確実になりますので、クチコミの必要悪かな?…

これはあなたが自画自賛する事ではありません。
掲示板を見ている人達が個々に感じるか感じないかです。

他の方がどう感じるかはわかりませんが、
「必要悪」などと自分に都合の良い単語を用いて、
自分を正当化しようとしているのは、大変不愉快に感じます。
自意識過剰の度が過ぎていると思います。
あなたがいつも書き込む様に、
色んな意味で楽しんでいる人も居るでしょうが、
私の様に感じる者が居る事も、間違いない事実です。

あなたの書き込みには今まで何回かレスしましたが、
自分の価値観をモノの見方として披露したり、提案する事と、
頭から否定して自分の価値観を押し付ける事の違いが
理解出来ていないと感じます。

スレ主さんに対しての謝罪コメントなら、
冒頭の引用部分は書き込むべきでは無いと思います。

スレ主様
脱線した書き込み長々スイマセン。
これで最後にします。

書込番号:14675713

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/06/13 12:22(1年以上前)

…ま、最近、家電屋さん巡りしてませんので… o(^-^)o福岡の価格もちょいと調べて提供しましょうかね(*^o^*) 720も520も急激に下がってます… パナソニック、厳しいんでしょうねp(´⌒`q) 日本は一体どうなるのかな…(-.-;)

書込番号:14675745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/13 19:10(1年以上前)

名古屋情報なので、ついでに書かせて頂きます。
5/21夜、名古屋LABIで57800円の14%ポイントで買いました。
5年保証付です。
東京や通販と比べると高いですが、以前は、ビックカメラだけの時は
かなり値下げしなかったので、LABIとビックの競争激化に期待します。

スレ主さまの金額と比べると、ポイント換算すると少しだけ安くなりますが、
現金で5万円の方がお得だと思います。

ネットで一番安い物を購入したい人もいれば、東京とかの激安店以外で
しか買えないが、なるべく店舗で買いたい人もいると思いますので、
高くても安くても情報の一つだと思いますので、気にせずに、書き込んで下さい。

3万になったとか、独り言を書き込んでスレを増やす方が、うっとうしいと思います。

書込番号:14676795

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:37件

2012/06/22 13:29(1年以上前)

6/16 名古屋駅前ヤマダLABIで55800円、ポイント15%、5年保障付きで買いました。
実質47430円ですが、保障も付いてますし、店頭の割には安かったかなと思います。
エイデンでは現金で50000円でした。

書込番号:14711193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング