2012年 2月20日 発売
ブルーレイディーガ DMR-BWT620
ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620
先週ビックピーカンで本機器を購入しました。
現在TVは東芝のレグザなのですが、DMRーBWT620ーKの付属リモコンの
TV操作ボタンではレグザのチャンネルや音量操作はできないのでしょうか。
それとも事前に何か設定が必要なのでしょうか。できれば一台のリモコンで制御したい
ので質問させて頂きました。ちなににレグザはZ2000になります。
よろしくお願い致します。
書込番号:14466216
0点
”超”が3つくらい付く、初歩的な質問です。
まずは取説読んでね。
書込番号:14466259
9点
操作するにはリモコンの設定が必要になります、取説159ページに説明があるので操作方法をみて東芝を選んでみてください。
書込番号:14466422
3点
何も設定しないで
他社製テレビが操作出来ると思った根拠は
何なんでしょう。
ビデオデッキ時代から何も変わっていないと思いますが・・・
書込番号:14468438
0点
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/01/02 14:49:14 | |
| 1 | 2024/02/02 20:43:33 | |
| 0 | 2023/12/22 23:34:32 | |
| 8 | 2020/10/08 18:59:03 | |
| 7 | 2017/02/05 11:47:16 | |
| 8 | 2015/06/01 18:16:25 | |
| 10 | 2014/02/18 17:12:47 | |
| 10 | 2013/07/28 11:37:43 | |
| 9 | 2013/07/13 9:07:22 | |
| 24 | 2013/07/15 14:36:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







