『HDVの取込みとLAN機能について』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT620 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT620とスマートディーガ DMR-BWT630を比較する

スマートディーガ DMR-BWT630

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT620パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

『HDVの取込みとLAN機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT620」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT620を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDVの取込みとLAN機能について

2012/11/15 00:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

クチコミ投稿数:5件

HDV(SONY HDR-HC3)とRD-S503のTS番組の取込み用にBWT620を検討しています。

他機種のスレに記載されていた非公式のHDV取込み方法はBWT620でも可能でしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11240598/#11240653

また、アイオーデータのHVL1-Gを使用していますが、BWT620に取込んだHDVやiLINKダビングしたTS番組をLAN経由でHVL1-Gにコピー(ムーブ)することは可能でしょうか?

書込番号:15341745

ナイスクチコミ!0


返信する
shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2012/11/15 00:30(1年以上前)

T-クラプトンさん
> BWT620に取込んだHDVやiLINKダビングしたTS番組をLAN経由でHVL1-Gにコピー(ムーブ)することは可能でしょうか?

DIGA は LAN 経由のムーブ送信機能は持っていませんので、上記のことはできません。

ただ、HDV については、コピー制限がある映像ではないでしょうから、(DIGA とは無関係に) パソコンで取り込めるのなら、パソコンから HVL1-G に持っていくことはできるでしょう。

書込番号:15341798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2012/11/15 00:36(1年以上前)


>他機種のスレに記載されていた非公式のHDV取込み方法はBWT620でも可能でしょうか?

可能なハズです。

書込番号:15341836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/15 22:48(1年以上前)

shigeorgさん、ハヤシもあるでヨ!さん、ご回答ありがとうございます。
HDVの取り込みに実時間掛かるのでレコーダの方が楽かと思いましたがLAN-DISKに転送出来ないならパソコンの方が良さそうですね。

書込番号:15345617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT620
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT620をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング