『オリンピック』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『オリンピック』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

オリンピック

2012/07/10 07:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

価格は37,000前後で膠着しているようですが、
おそらくオリンピックが始まるまでこのままでしょう。

ショップが互いにカルテル結んでいるのかな?

暴落が始まれば3万以下は確実でしょう。

書込番号:14787699

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/10 08:05(1年以上前)

>暴落が始まれば3万以下は確実でしょう。

そうなんですか?
いつ頃ですか?

書込番号:14787720

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/07/10 09:01(1年以上前)

>ショップが互いにカルテル結んでいるのかな?

カルテルって(笑)。
単に仕入れ価格とかの問題では?

>暴落が始まれば3万以下は確実でしょう。

暴落しないようにカルテルを結ぶのでしょうから、
つまり暴落はない、という事になりはしませんか?

書込番号:14787853

ナイスクチコミ!10


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/07/10 10:34(1年以上前)

3万以下が確実なんですか?

書込番号:14788087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/10 17:22(1年以上前)

オリンピックと


この機種は何か関係ありますか?

書込番号:14789150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/10 20:55(1年以上前)

7/4に3万切ってるんですがこれは暴落への予兆でしょうか?

書込番号:14789961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/11 01:44(1年以上前)

前兆ですね。9月中旬頃には27800円になるんじゃないかと思います。
次モデルも発表されてるでしょうし。

書込番号:14791480

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/07/11 01:45(1年以上前)

3万切ってるのは(\27287みたいですが)
単に一時的に間違えた価格を付けただけで
実際はその価格では販売されていないと思います

そんな価格で販売するくらいなら
ヤフオクで簡単に35千円くらいで売れます

35千円で簡単に売れるのに
27千円で売る奇特な店は無いと思います

書込番号:14791482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/07/11 19:43(1年以上前)

通販でも新品のデジWで3万以下なんてパナ(とその他1流メーカー物)じゃまず
ありえねえよ(ケチタロウ菌にでも感染したか?W)

書込番号:14794035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/11 21:39(1年以上前)

>オリンピックが始まるまでこのまま
>暴落が始まれば3万以下は確実

3万以下になる根拠が見えないので気になりますが
とりあえずオリンピック始まったらこのままじゃないってことですね
期待してますよ!w

書込番号:14794577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/16 14:50(1年以上前)

暴落まだぁ?

新機種発表後の在庫処分で10月以降年末あたりなんて言わないよね?
だってスレッドのタイトル「オリンピック」だもんね・・・

書込番号:14942366

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング