2012年 2月20日 発売
ブルーレイディーガ DMR-BWT520
ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520
録画の最長時間はどのくらいになりますか?
24時間テレビを全て録画したいと思っています。
途中で自動停止などはあるのでしょうか?
書込番号:14977363 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最大8時間です。
普通に予約すると8時間で分割されてしまうので、途中録画されない部分ができてしまいます。
自動停止するのではなく、8時間で分割されます。1番組の最大長が8時間に制限されています。
自分で8時間毎に録画予約してやった方がいいです。
書込番号:14977426
![]()
2点
24時間テレビを全て録画するのなら、Part1〜7までを
番組表から、それぞれ予約した方が良いと思いますよ。
書込番号:14977515
![]()
2点
kumako5さん、こんばんは。
このレコーダーをお持ちならば番組表から録画予約してみればお分かりになると思いますが、最長の PART.1(25日 18:30〜1:45)でも7時間15分ですので最大8時間に収まって問題なく予約できますよ。
…というか私はそれで予約しました。
予約リストを見て、「あれ?PATR.5がないなぁ」と思ったら各ローカル局の自主制作枠みたいなんですね。
(東北地方在住者の独り言です)
書込番号:14977651
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/18 17:08:00 | |
| 20 | 2024/11/01 23:09:52 | |
| 13 | 2024/08/17 16:41:49 | |
| 2 | 2024/03/15 17:11:57 | |
| 5 | 2024/02/12 11:46:25 | |
| 11 | 2023/12/28 20:07:38 | |
| 4 | 2023/12/27 5:15:29 | |
| 4 | 2023/12/24 13:46:12 | |
| 18 | 2023/12/04 23:12:27 | |
| 13 | 2023/07/28 1:27:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







